ホームページ制作 末期色 少クラ感想 山生担の本音
FC2ブログ

少クラ感想 山生担の本音

  • 2003/12/08(月) 07:29:00

少クラ見終わりましたが、いつもの調子でサクサクと早送り部分多数。

やはり、私にとっての見所は斗真ソロと「お江戸」の二人でした。

あと、すばる&ヒナの漫才も面白かった。。。さすがネイティブ。

他は3TOPS出てるとこ以外は、ろくに見ちゃいやしません。



Jフレメドレー

あーあ、とうとう3TOPSの衣装が出来ちゃったよ・・・。(落胆)

てな感じで、いきなりテンション下がり気味の私。

山下ピンク抜きの青・緑・紫の衣装よりかはいいけど、

3人で括られるのはあまり見たくないんで。(あくまでも4TOPS派)

しかし、斗真の指先は美しい。。。

派手なマイクスタンドプレイよりも、指先見てるだけでイケます。

最後のバック転はご愛嬌なんだろうけど、笑われて終わりってのは何だかなぁ・・・。



お江戸レポート

ぎゃー、山下さーん!予想してなかった登場に一気にテンションアップよ~。

しかし、こっちの気持ちとは裏腹に、とってもまったりムード漂う山下さん。

ん?リポーターやるの? 相手が風間だから大丈夫とは思うけど。。。

客席にちょこんと座る山下を見るだけで、顔がニヤけてしまう山下ヲタ。

あーん、かわいい、かわいいーv(ジタバタ)

その後の風間とのなんとも不思議な2ショット。

本当に風間は違和感ないなー。(尊敬)

むしろ赤いロングジャケットの衣装よりも、その姿で少クラで歌ってる方が似合ってるかもしれない。

とか思ってたら山下さん、リポーターとか言いつつ全然マイクを風間に向けてないじゃん。

しかも、自分から気の利いた質問をするでもなく・・・。

それでも、番組の内容や面白エビソードまでしっかり話してくれる風間。

さすが、長年一緒にJrやってるだけあるわ。よっ!文具券!(あと一人どうした?)



斗真ソロ 会いたいよ

収録に行ったお友達に話を聞いてから、これを見るのがどんなに待ち遠しかったか・・・。

まず、衣装は思ってた感じとはちょっと違ったけど、ゴージャスでいいんじゃないですか?

個人的にはもうちょっと違う衣装がよかったけど。(エナメル生地のロングコートとか)

イントロ部分からのダンスはとっても好きです。

やっぱりソロではこれくらい踊ってくれないと。

しかし、今回も途中から3TOPSなんだよねー。もうっ!

ナゼそんなに3人括りが嫌かと言うと・・・それは私が山生担だからです。。。

他にも扱いのこととか色々あるんだけど、話すと長いので。(いつもの言い訳)



あ、斗真ソロの感想に戻って・・・

最後の股間のアップ(言うな!)はみなさんダメでした?

私は引きで映そうがアップだろうが、

どっちにしても股間に目がいってたこと間違いナシ。

でも、さすがにあれはアップ過ぎだろー。

どうだ!・・・と言わんばかりの股間。(だから言うな!)

よーく拝ませていただきました。(合掌)

どうせなら、顔が映るくらいのカメラワークで、

腰フリの時の斗真の表情も見たかったなー。

・・・我ながら、何を期待してるんだか、全く。。。



ED

「ity」って紹介はあまりに寂しいんじゃないか?

しかも、3TOPSに混じってジミーが踊ってるし!(怒)

それだけは許さーんっ!!







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する