ホームページ制作 末期色 雑誌~クリスマス話
FC2ブログ

雑誌~クリスマス話

  • 2003/12/05(金) 06:45:00

今月も月始め三誌を買いに、いそいそと近所の本屋へ。。。

時間がなかったのでパラパラとTOPSメンのみ確認して、今月はW誌のみ購入。

NEWS括りなのは仕方ないけど、今月はあまりツボな写真もトークもありませんでした。

P誌は三誌の中では珍しく、あまりNEWSでまとめてないものの写真がね・・・。

しかも、3TOPS+ジミーという4人一緒のページ、

というのがイヤでやめました。(心の狭い人間め)



W誌はNEWSは山下・亮ちゃん・内がそれぞれソロ。

3TOPSもソロ。(しかし各1ページっていう扱いに憤慨!)

山下さんの写真は言うまでもなく、どれも好きです。本当に顔小っちゃいのな。

トークは・・・特に面白いこともなく、(オイ)

まあ、みんなと仲良くやってくださいって感じです。(諦め)



・斗真ソロ・

一瞬、伝言板のページかと思ってしまった。。。

せっかく、今のビジュアル最高なんだから、もっと撮り方あるだろうがー!

でも、トークはさすが生田氏。山下さんの名前出してくれてありがとう☆

ってか、山下さん以外の名前もたくさん出てるんですけどね。。。

「クリスマスの予想」の話で、風間・山下・ハセの名前が出てきた時には、

「さすが4TOPSよね~」って思ったら、あら?ジミー・仁・・・亀のことまで。

ま、そこが斗真らしいんだけど、そんな斗真に山下同様ジェラシーですよ、ジェラスィー。



ハセも山下と斗真の話出してました。この仲良しグループさん。(?)

他の雑誌でハセがすっごくカッコよく撮れてる写真があったんだけど・・・どれだったかなー?

ハセはソロだとレベルが高い男ですからね。(私内定説)



あとはまだよく読んでないけど、MAトリックスに笑いました。

マチ子・・・じゃなくって、町田さん奇麗。。。





あーもう、携帯屋のおじさんが来ないよー。

携帯変えることにしたんだけど、父の知り合いの人が家に来てデータ移行してくれる予定なのに、ちっとも来やしない・・・。

新規で契約することになったので、また私の番号&メルアド知ってる方には連絡します。



明日の一般取れるといいなー。。。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する