ホームページ制作 末期色 SHOCK・・・+FNSジャニーズ歌謡祭(+続き)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCK・・・+FNSジャニーズ歌謡祭(+続き)

  • 2003/12/04(木) 07:10:00

泣きそうです・・・自担がカッコよすぎて。じゃなくて・・・いや、それもあるけど、

SHOCKハズレちゃったよ~。(泣)

一口だけの申し込みで、しかもそれで土曜公演を当てようなんて考えが

甘っタレだったんでしょうか?

ハズレたって聞いた瞬間、これはもしかして2月は「エドガーさん」へ行けという神の声か?

と思ったけど、やっぱり「SHOCK」行きたいし~。

こっちも後は一般頼みかぁ。



自担がカッコよすぎたって話ですが、もちろんFNSのことです。

ツボが多すぎたFNSは予想通りトップバッターのNEWS。

昨日は初めて水色の衣装で・・・チラリとのぞく山下さんのヘソ☆

んきゃ~、チラリズム~。(悶絶)

ビジュアルも最高だっていうのに、

山下のヘソに集中してしまう自分の目が鬱陶しい。(顔を見ろ、顔を!)

ふと気付くと今回は7人制実行してるんだね。って、亮ちゃんがいないじゃんかよー。(怒)

M内がいないのは最高に嬉しいんだが、亮ちゃんの補欠率高くありません?

でも、所詮山下担は山下さんがいれば満足なんで・・・。



NEWSの出番は予想してたけど、嵐が3番目って意外。

しかも、NEWSと一緒にトークなんて。。。嵐と山下(+6人)が一緒に歌謡祭で映る日が来るなんて。人生捨てたモンじゃないな。

言葉にしちゃいけないって分かってるけど、言っちゃってもいいですか?

「山下の隣りに斗真がいて欲しかった。。。」

気弱にフォントサイズ1にしてみました。

そんなこと考えてる私に山下さんのカメラ目線がバシバシ突き刺さってたんですけど。

カメラ>楠田枝里子な山下さんがステキです。

楠田さんとの会話も成り立ってないしね。そりゃ嵐も苦笑するよ・・・。

山下さんに激しく萌えながらも、いきなり話を振られて動揺するニノを見れば、

またまた激しくトキメいてしまう自分が更に鬱陶しい。。。(このメス猫め!)

あの潤んだ瞳に弱いんです。あの無駄に派手な衣装は、いかがなものかと思ったけど。



NEWS・嵐と見終わったら「笑コラ風間」を見ようかと思ったけど、

その後も続々と登場するジャニーズさん達にウハウハしていたらすっかり忘れてました。。。

あ、でも小窓の風間は一回だけ見ました。(一回か・・・)

3時間もあるFNSをずっと見てたの初めてかも。

衣装がバラ王子な岡田くんがカッコよかったし、

ツヨの黒いバスローブみたいな衣装が気になって仕方なかったし、

長瀬のギターの持ち方が上過ぎないか?って心配だったし。(いらん心配)

結局、今年もジャニヲタで終わる一年だな・・・と実感。

ちなみに、「別れても好きな人」で小窓に山下さんが映った時には吹き出してしまいました。

恐るべし、FNS歌謡祭。。。祭りだ、祭りだ~♪







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。