ホームページ制作 末期色 真夜中の先行予約

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の先行予約

  • 2003/12/03(水) 06:35:00

昨日の「演技者。」で「エドガーさん」の先行予約があったんですか?

そんなの知らなーい。 だって、こっちじゃ一週遅れの放送だもん。

先行もなけりゃ予告もない・・・昨日は、ロミオヒガシの予告でしたよ。

でも、真夜中に先行予約ってだけでもイヤなのに、

放送してない地域もある番組で先行なんてとってもイジメだよね。地方人迫害だー。

・・・なんて、「エドガーさん」行かない人間が吠えてたって、意味ないです。(全く)

舞台は行かないけど、来週の予告は死ぬほど待ち遠しい・・・。

斗真は映ってたのか・・・な?(そこんとこ重要)



ちなみに昨日の「演技者。」第2回も、とっても楽しめました。

ストーリーが解りやすいからかな?

あと、ハセのナレーションが妙に心をくすぐるんですけど。。。(惚)

ハセはソロだと声もいいのか?(再びソロ強調)

いつものメンバーでは口を尖らせてるだけだから?

でも、ハセがカッコ良さで目立ち過ぎると、(そんなことはないと思いつつ・・・)

4TOPSのバランスが崩れそうだからね。

今のキャラでいてください。



今日はFNSか。しかも裏では笑ってコラえてじゃん。

私は、迷わずFNSをビデオに取ります。風間担のみなさま、ごめんなさい。

でも、朝刊の予告に、「ゲスト風間俊介」と写真付きで紹介されていてビビリました。

FNSの欄にはNEWSの文字なんてこれっぽっちも載ってないのに・・・。

こうなったら山下さんも「笑ってコラえて」狙いましょうよ。

てか、4人で「おすピー問題」出ましょうよ。(個人的希望)







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。