ホームページ制作 末期色 「雪が降ってきた」を聞きながら

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雪が降ってきた」を聞きながら

  • 2003/12/02(火) 06:43:00

スマスマでこの曲が流れてきた途端、一年前を思い出しました。。。(泣)

一人だけ雪多めに降り積もってる山下さんは、悲壮感さえ漂ってたよな~。

あの頃激ヤセだったし、髪もビロンビロン(?)だったし。

それでも大好きでしたけど。。。(もう、言うなって)

この一年で4TOPSが4TOPSとして紹介されなくなるなんて、思ってもみなかったよ。

揚げ句の果てにNGワード扱いって・・・どうゆーこっちゃ!(怒)

怒ってたら去年のクリスマスSPが見たくなってきた~。

あの微妙なハーモニーの「雪が降ってきた」は病みつきです。





今日はうちの地方では「演技者。」第2回目。一週遅れなのだ。

先週も見たけど、やっぱりハセはソロで見るとカッコいい。

「フレンドパーク」の時も、ハセの美少年っぷりにビックリしてしまったけど、

その後少クラで見た時はやっぱりそうでもなかった・・・。

美人さん2人が一緒じゃ仕方ないよね。ドンマイ!ハセ。(何)

今回の「演技者。」のストーリーも面白かったので、早く続きが見たかったんだよね。

と言いつつ、まだビデオ予約してないし。

先週は坂本くんにボコボコに殴られてるハセにトキメキました。(私はSか?)

今週も腹黒なハセが見られるんかしら♪







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。