ホームページ制作 末期色 それは、突然、嵐のように(2話)感想追加+私信
FC2ブログ

それは、突然、嵐のように(2話)感想追加+私信

  • 2004/01/22(木) 00:27:00

「とつあら」と略すと、どうも嵐の新番組か何かと思えてしまって慣れません。

ってことで、第2話。最大のツボはOPの山下の冷たい目でした。や、山下ーっ!(バタッ)

内容自体はどんどんシラケてくんですけどね~。予告とかアリエナイし。。。

どうすれば、拓馬がこずえに惚れるんだ?って感じですね。



詳しい感想はまた。



おすピー問題で「カバチタレ」が流れてました。しかも「山下智久」って名前まで。

優太、最高にカワイイよな~。

その後、「歌の大辞典」で「愛されるより愛したい」の映像が・・・。

この振りとっても好きでした。バックのJrで名前が出たのは滝つばのみ。。。

色んな子が踊ってるんですけど・・・。



*****

何度見ても、OPの山下にクラクラです。あの、白い羽の上に座ってる山下ね。

今まで見たことないくらい、鋭くて冷たい目で見つめてくるんですよー。ひぃ~。

そして、前髪をピンで上げてる姿。カワイすぎなんだよー!(キレ)

しかし、牛丼にわさびをかけるまでしなくていいと思う。

それでなくても拓馬って、喋るとガッカリな部分が多いんで・・・。

主婦・OLをターゲットにしてるんなら、

これ以上、不思議ちゃんキャラの必要はないと思うんですよね。



ってことで、今後期待しているのはダンスシーンです。

昨日のダンスもやっぱり奇麗なんですよ。山下が。(強調)

なかなかサマになってきてるし。

う~、私も手取り足取り腰取り、リードされたーい。

私もLサイズな女ですけど、しっかりスカート履きますので・・・。どうか、1レッスン!



来週、山下死ぬんですかね?(死なねーよ!)

ガクって落ちる手が、山下の手に見えなかったんだけど・・・。山下の手かな?





先週と変わらず、今週もこずえに共感できません。

ラブストーリーって、どんなに男役が良くても、

まず主役の女性に共感出来ないとちっとも面白くないんだよね。当たり前だけど。

例え、自分の生活とかけ離れた設定だとしても、せめて応援したくなるような主人公でないと。

あと、こずえのファッション・・・もうちょっと何とかして欲しい。

あぁ、また愚痴っちゃった。





みきさん(@斗真)>

お誕生日おめでとう☆

今年もみきさんにとっても斗真にとってもよい一年になりますように。。。

私なんか、誕生日が来るのが嫌でたまりません。

ただ、山下と同じ4月生まれってだけが嬉しいですけど。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する