ホームページ制作 末期色 それは、突然、嵐のように・・・+追記

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、突然、嵐のように・・・+追記

  • 2004/01/15(木) 07:32:00

まんまなタイトルでスイマセン。早速、もう一度ビデオ見返してました。

・・・どうしようもないくらい、山下が好き・・・ はい、もうかなり重症です。

これで、この先山下が華麗にダンスなんて踊れるようになっちゃったら・・・、

山下に殺されるんなら本望です。。。



昨日、10時になりドラマが始まったと思ったら、

「ウィーン、ウィーン」と突然怪しい音を立てる私のビデオデッキ。

何だろう・・・と思ってると、中からビデオテープが飛び出て来ました。

「なっにーーっ!!」

何だか理由は分からないけど、慌ててビデオをまた入れて録画ボタンをON!

はぁ・・・最初がこずえのシーンでよかった。。。危ない、危ない。



そんなこんなでドキドキしながら山下の登場シーン。。。う、キレイ・・・。

予告で散々やってた雨のシーンだけど、やっぱりこの佇んでる表情がいいんだよー。

「学ランの下にカッパを着込んでた」って言う山下さん。(@HPインタビュー)

だから、ちょっと着膨れしたような学ラン姿だったのか。

バイクとか「魔女」とちょっと被ってるし・・・なんて思ってると、

山下最初のセリフ「すいません、ありがとうございました」・・・ガクッ。

えーーーっ!イメージしてた拓馬となんか違うー。

これってこういう役柄なの?山下のセリフの言い方のせい?(・・・後者の気が)

でも、足掴まれた時の顔がカワイイから、いいか。



その後の、ダンス教室でのこずえとのシーンも、ツッコミ所満載で。

こずえの「大丈夫?」「おかしいんじゃない?」の言葉が、

私の心とまさにリンクしてました。。。山下くん、ダイジョウブデスカ?

そんな寒いシーンは気力で乗り越えてと・・・、

ロッカールームでの着替えシーンですよ。ウヒヒ。。。

学ラン脱いでシャツになった時の、細い体の線が萌えるんだよね~。

しかも、シャツまで脱いじゃうし。ぎゃっ。

でも、上半身脱いでる時より、レッスン場で上着を着る時の姿が好きです。

ふ~ん、山下ってこんな風に服着るんだ~ってね。

あぁ・・・すっかり山下観察ドラマと化してる。。。



あとは、井上順が出ってた後のレッスン場で見せる拓馬の表情が一番好きです。

やっぱり喋らない方が山下は絶対いいって。

最後の「マジで」も、ちょっと首を傾けた言い方がカワイイーーーvv

山下の演技のせいで、イマイチ騙してるのか本気なのか分かり難いんですが・・・。

私だったら騙されていようと何だろうと、間違いなく拓馬の胸に飛び込んでるね。

ま、その前に一時間無料レッスンをホイホイと受けてるんだろうけど・・・。



時間切れのため、また後でちょこっと追記。 しかし、感想長すぎだろ。



*****

まだ書くかっつーくらい書いてますが、山下を堪能するには申し分ないドラマです。

後は前髪を切ってもらいたいのと、黒メッシュをなんとかして欲しいだけ。(要は髪型)

ストーリーも色々あるけど、どうせ有り得ない設定なんで仕方ないのかなっと。

ただ、どうしてもこずえ(江角さん)が私にはダメです。

前から江角さんの演技も苦手だし、それ以上にこずえの役柄が受け付けない・・・。

昨日見た限りでは、あれだけの年齢差を越えてもこずえに魅かれてしまうっていう

拓馬の気持ちに共感出来ないんだよね。

そこだけでも今後の脚本に期待かな・・・。

どっちにしても、私にとっちゃ山下堪能ドラマですが。

来週のダンスシーンがとってもカッコよかったんで、今から楽しみで仕方ないです。



ドラマ終了後、メールくれた皆さんありがとうv





ん?「風間さん」?・・・只今、「お江戸」観賞中。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。