ホームページ制作 末期色 それは、突然・・・7話 +バリーちゃんお疲れ様

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、突然・・・7話 +バリーちゃんお疲れ様

  • 2004/02/26(木) 06:47:00

カオリと抱き合うシーンのおかげで、テンション低めです。(アンチカオリ)

山下の見所が少なかったせいか、ドラマのつまらなさばかりが目立ってた昨日のとつあら。

特に後半に進むにつれて、ひどくなる一方。

しかも、最後の終わり方はなんだアレ?昼ドラか? 昼ドラの方がよっぽど面白いっつーの。

スイマセン・・・のっけから文句ばかり言ってまして。山下担なんで。。。(は?)



とりあえず、昨日のツボ。主に前半です。

「ダンス教室シーン」先週の続きの抱き合った場面から。。。

いきなり山下が美しすぎて気持ち悪くなる・・・。(事実)

「離さない・・・離さないから来てよ」 きゃ~。

なんかもう、この山下の言葉で胸の奥の奥がキュンキュンなって大変。(病院行ってこい)

なんで、そんなにこずえを見る目が優しいの?

「俺が、あなたの正解だったら」

この辺の、山下のビジュアルも最高なんですけど。

アングルが横だろうと斜め後ろだろうと、全てがツボ。

山下は私の大正解だわー。間違いない。

「ガッカリされたくない」

山下担やっててガッカリしたことなんてなくってよ。(現実と見境なくなってます)

演技がイマイチだとか、歌唱力がイマイチだとか、万年鼻声だとか、

肝心な時に変なメッシュとか・・・そんなことでガッカリしてたら山下担やってられませんから。

って、今は山下じゃなくて拓馬くんね。あー、もうどっちでもいいやい!

最後、こずえに荷物渡す時の泣きそうな顔と、

出ていく時に目をつぶって悲しみを堪えてる顔が本当に好き。好き、好き。(うるさい)

もう、キスくらいしちゃえばよかったのに~。

潔さが取り柄の女・・・? そんなの不倫ドラマに必要ありません。。。



「お好み焼き屋」

同じ鉄板で相席なんて絶対ヤダ。

普通、拓馬はギバちゃんの隣りに座るだろ!と、見てる誰もがツッコんだハズ。

納豆ぐらいで、手を握って「お願い止めて」は無いだろ・・・。

このドラマのつまらなさの原因が集約されたようなシーンでした。(ボロクソ)

拓馬は可愛かった。納豆は一緒に食べられないけど。



ラテンを踊る山下。カワイイんだけどさ・・・社交ダンスはもういいや。



今さら、ユリコさんが出てきてゴタゴタしてもな~。

一話くらい拓馬とこずえが行くとこまで行っちゃってもいいんじゃないかと、悶々としております。





*****

本日エドガーさん千秋楽(?)にハセ・相葉ちゃん・松本さん・赤坂くんが来てたようです。

やーまーしーたー。アンタってヤツは何やってんのよー。(呆)

先程、山下にガッカリしたことはないって書いたけど、今日だけはガッカリです。。。

この説明はキッチリしてもらわないとね。

とにかくバリーちゃん、一ヶ月近い公演お疲れさまでした。。。

今回はみなさんのレポを読んでるだけでしたが、4月は参加させてもらいます。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。