ホームページ制作 末期色 それは、突然・・・5話 +いいとも
FC2ブログ

それは、突然・・・5話 +いいとも

  • 2004/02/12(木) 06:35:00

ニノ、タモさんに激ヤセとか言われてましたが、そう? 

そんなの山下に比べたら微々たるもんよ。

でも、確かに顔はほっそりした感じに見える。自分のベスト体重は50キロだそうで、

52キロで動くと重かったって・・・。おーい、ケンカ売ってんのかー!

でも、かわいいから許す。(ぇ)

明日のゲストはジャニ繋がりじゃないんだ・・・ちっ。





さてさて、山下ドラマ。。。

ドラマ見終わった後、なんかもう山下見過ぎで胸焼けしてました。オエー。

最後の方なんて私、呼吸忘れてた?ってくらい息も絶え絶えだったし。ヤバイだろ。

そんな山下担の感想なんで、かなりウザくなりそうです。許して。



タクシーでこずえと病院へ戻るシーン。

7円って・・・山下の37円事件と掛けてるの?

「顔近づけないでよ 気持ち悪い」

・・・山下に(注:拓馬です)向かって、気持ち悪いだあ?

「そんな言われたことないんだけど」

そりゃそーだろうよ。

山下に(注:だから拓馬だって)気持ち悪いって言われることはあっても、

気持ち悪いなんて言ったらバチ当たるよ。(は?)

男にハートマーク付きメール送ろうと、絵文字一杯の日記を書いてようと、

ちっとも気持ち悪くなんてないない。。。(重症)



病室のパジャマ姿、やっぱりいいよな~。

あ、前髪パラパラなってないけど、いいんですか?

前半っていうか今回、かなり女性陣が鬱陶しいです。(個人的に)特に、カオリ。

あー、もう女ども、散れ散れーー!(大人げない)



拓馬が自分の部屋からこずえに電話するシーン。

相変わらず、前髪が一束。。。それどうにかして。

電話で「あっち勝ち組で・・・」って言い方、何気なく感情こもってて凄い好き。

山下ってドラマだと無表情とか無感情な言い方多いからさ、

ちょっと強めに感情表現されるとゾクっとしちゃうんだよね。

この後のダンススクールのロッカールームで暴れるシーンもそう。

ロッカーにもたれてる時の表情が本当に悔しそうで、見ててとっても切なくなっちゃった。



そして、最後の告白シーンですよ。・・・完全に壊れました、私。

申し訳なさそうに「伝票調べて来ちゃった・・・」って・・・ぎゃー、言い方かわいい~。

あー、もう調べて来い、来い!・・・って、実際こんな風に来られたら焦るだろうな。

なんて思ってるうちに、

「好きです」 「あなたが好き」

チーン。。。(逝ってきまーす・・・)



もう、山下を好きって気持ちが、自分の許容量を越えてしまったみたい。。。苦しい・・・。



ドラマの出来不出来に文句言う気力もないです。残り5話、楽しませてもらいます。





ハセとまた一緒の取材?卒業ネタかな。。。楽しみ☆







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する