ホームページ制作 末期色 少クラ::君しか見えない・・・ほんとだよ


  • --/--/--(--) --:--:--


少クラ::君しか見えない・・・ほんとだよ

  • 2004/02/08(日) 12:56:00

もう、山生しか見えない。4TOPSにしか見えない。いいじゃん、もう4TOPSでさ。

「薄荷キャンディー」泣きそうです。てか、今日は泣かせて。



最後の山下の振り間違いは、しっかりカットかよ。

でも、その山下を見て笑いを堪えてるであろう風間にウケました。

そんなにひどかったですか?>風間さん

笑い堪えてる山下もとっても愛おしいです。

最後、斗真が山下を叩きに行くところが、ギリギリカットされてて残念。



NEWS含めた感想は明日。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
