ホームページ制作 末期色 メールの相手は・・・+NEWS0304曲目


  • --/--/--(--) --:--:--


メールの相手は・・・+NEWS0304曲目

  • 2004/03/12(金) 07:10:00

中丸クン、山下のオトモダチに昇格おめでとう☆(昇格?)

「フレンド見つけた・・・」ってことは、今までお友達じゃなかったんだ。。。ふ~ん。

しかし、やり取りしたメールが、雪だるまの残念な姿だとか、分かり難いMだとか

・・・あー・・あと何だっけ? 

記憶にも残らないほど、くだらなかった気がする。

何であんな楽しそうなんだ、山下は?

ぜひ今度中丸クンに、山下の心を掴む方法を教えてもらいたいです。

山下ワールドに付いていける中丸も相当な男だな。(感心)



NEWS0304の曲目がwebに載ってますね。

なかなかいい選曲・・・ていうか、それだけで十分って曲ばかりでよかった☆

「Born to・・・」「SHOCK ME」「指輪」

他には「冬メドレー」「ソロコーナー」「Pain」「俺達に明日はある」「世界に一つ・・」だそうです。

できたら「Love Song」聞きたかったけど。

見れなかったカラオケコーナー見たかったけど。

映像化するほどでもなかったですか?





ブクマが増えてました☆どうもありがとうございます。

通知いただければ、お礼に伺わせてもらいます。







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
