ホームページ制作 末期色 例の発言+装苑
FC2ブログ

例の発言+装苑

  • 2004/04/27(火) 06:48:00

山下日記を見るのは二日ぶり。・・・相変わらずだな、山下。むしろ、悪化している。

山下クン・・・相当病んでますか?(お前に言われたかない)

大抵の山下には堪えられる私でさえも、さすがに最近の彼にはちょっと引くものが。。。

「マブダチ仁が大阪で一ヶ月舞台公演しているので、会えません、遊べません」

寝起きの私にはフツーに「ママラブ斗真が大阪で一ヶ月~(以下略)」と読んでました。

いいの、いいの。もともと、斗真は遊ぶって対象じゃなさそうだし。

っていうか、遊びじゃないし。本気だし。(は?) 気合を入れ合う仲ですし。

と、半分諦めの境地で山下日記を堪能しながらも、一抹の寂しさが・・・。



日々壊れていく山下を見ていて幸せか?・・・と、自分にも疑問を感じたりして。

でも、どうしたらいいのさ。

山下が本当に生き生きとしていられる場所・・・それは今まで見てきた場所だって分かってるけど、

そこにはもう戻れないなら想い出にするしかないんでしょうか?

今までの山下の方がよかったからと言って、私は今の山下もこれからの山下も否定するつもりはありません。

だからって、これで(NEWSでデビュー)よかったと思うようになるのもシャクだけど、

今まで以上に輝いていって欲しいとも思う。

なんかもう、山生担として思うと矛盾ばかりで、頭ん中グチャグチャで・・・。

山下がNEWS、NEWSって言うほど、その言葉の裏に違う気持ちがあるんじゃないかって考えてしまうし。

Rayの発言にしても、真剣に受け止められず逃げてしまうんです。

そして何より、発言1つで色々と批判を浴びてしまう山下を思うと、一番心が痛い。。。

Rayの発言に関しては雑誌を読んだ時より、色んな人の反応・批判を聞くことに、心痛めています。

でも、それだけ今回の山下の何気ない一言で傷ついた人がいるってことだし、

もしそれを今まで一緒にやってきた仲間が読んでいたら・・・私たち以上に傷づいてるでしょう。

せめて、山下にはそこのとこに気づいて欲しいです。



とても支離滅裂な文章でスイマセン。今日はこんな状態なんです。

では、気を取り直して・・・装苑の感想。

どしゃ降りの中、立ち読みしてきましたよ・・・。(だから買えって)

給料日前日なんで許せ、山下。

なんともクオリティーが高そうな雑誌に、山下が6ページも。も、申し訳ございません。(誰に)

写真は4ショットですが、

いつも山下を見れば言っている「カワイイ、キレイ、美しい」なんて感想は今回一切ありません。

写真はどれもモノクロで、見たことないほどワイルドな山下全開。私も全壊。

山下も男だったのね・・・と、実感。(当たり前)

横向きの顔の写真が唯一、いつもの山下っぽいというか、見慣れた表情をしている感じです。

アイドル雑誌じゃ見られないような山下で、結構お気に入り。でも、買ってない。。。

あー、でも思い出してたら、またワイルド山下が見たくなってきたよ~。

案外、山下が無精髭生やしたとしても、好きかもしれん。好きってより、平気かも。

これが愛の力ってもんなの?>相方



BMが2件増えてました。どうも、ありがとうございます。

ぜひ通知いただければ、お礼に飛んで伺いますので。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する