ホームページ制作 末期色 雑誌諸々

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌諸々

  • 2004/04/25(日) 12:43:00

昨日、初めて五輪バレー最終予選のCM見ました。しかも、2回連続。

う~、山下がキラッキラしてるよ~。いや、画面にキラキラ効果が施されてただけなんですが。

でも、実物もあれくらいキラキラオーラが出てるんです、アイツ。(誰)

深夜の5分番組より、CMの方がよっぽど山下が映ってるって・・・。

はぁ・・・山下、好き。(口癖)



ネタもないんで、出掛けたついでに買わない雑誌をまとめて立ち読みしてきました。

まずは「月間テレビジョン」。

手越がぶっちゃけ過ぎてて、面白い。怖いもん知らずだな、キミは・・・。

でも手越だから許せる気がする。私、好きです、こういう子。

だからって、山下は譲らないわよ~。(なぜか対抗意識)

なんせ3誌も立ち読みしてきたんで、どれがどの内容だったか曖昧ですが、

確かキャラトークをしてた気がする。

山下は「いるだけ」とか言ってたような。おい、いるだけって何だよ。(呆)

斗真の隣にいるだけは通用しても、8人もいる中でいるだけはどうだろう・・・。

でもって、内が「眉毛キャラ」だとか。

キミがどんなにスゴイ眉毛だろうと、眉毛キャラは一人で十分なんで、そこんとこヨロシク。

なんかもう、キャラとかどーでもいいよ。(本音)



「Ray」

相方の感想を聞いて、読む気失せてたんですが、

ついついピンクネクタイに惹かれて手に取ってしまいました。

きゃー、本当にピンクのネクタイ。それにピンクのシャツ。

これぞ山下ピンクだわ。(ウットリ)さすが、ピンク王子。(誰だよ)

どうせなら、大学入学式もこんなスーツ姿で出席すればよかったのに~。

そしたら、鬱陶しい髪型だって、気にならないくらい爽やかに見えたハズ。

で、問題のトークですが・・・

山下「Jrに入ってずっと一人だったから、NEWSに入れて嬉しい」(こんな文章だったと思う)

バサッ・・・(雑誌を落とす音)

やーまーしーたーっ!何言っちゃってんのー!

「ずっと一人だった」ってどういうこっちゃ?

4TOPSはともかく、「二人合わせてBIGでーす」って言ってたじゃない。

コンでも滝沢さんに「BIG-っ」って紹介されてたじゃない。

一緒に夜の観覧車並んだじゃない。(関係ナシ)

はっ・・・動揺して、ついつい意味無い事を口走ってしまったわ。。。

と、とにかくその発言、山生担には聞き捨てならないから。



山下は本当にずっと一人だと思ってやってきたんだろうか・・・。

NEWSの一員となることを受け入れたから、敢えてそんな言い方をしたんだろうか・・・。

それとも、私が深く考えるほど、彼の言葉に深い意味はないんでしょうか。(一番可能性アリ)

ふと、そんな事を考え、本屋で佇む怪しいヲタと化してました。(恥)



「non-no」は、ほとんど内容覚えてません。写真もモノクロだし。

しかも、立ち読みしてる時、隣にやってきた二人組みが

「鮎川・・・あ、藪が載ってる」とか話してる。

さらに「山下、あー、山Pね」・・・ドキッ。

マズイ・・・私もヲタだと思われる!(完全なヲタです)

NEWSのページをしっかり開いたまま、じりじりと横移動して二人組から離れました。



立ち読みを済ませた後、コウちゃんと電気屋へ。

フフフ、DVDレコーダーを買ってしまいました。

昨日も同じ電気屋へ行って、「予算オーバー」とか言って諦めたのに。

結局、買っちまった。。。(意思弱っ)

これで、怒涛の山下週間に間に合うよ。





リンク2件追加しました。

とまきちさん(@斗真)。

そして、ついに相方がメモラデビューです。チッチ(@山下、キンキ)。

どうぞ、よろしく。





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。