ホームページ制作 末期色 勝利の女神「山下智久」

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利の女神「山下智久」

  • 2004/05/27(木) 06:28:00

サマリーの振込みのために貯金を下ろしに銀行へ。通帳見て、アタイの人生真っ暗・・・。

もう、こうなったら山下と心中だー!

でも、プライベートパーチーに招待されるまでは、逝けないけどね。(必死)



昨日のバレー。

直前番組は山下不在。ちぇっ。

仕切りはもちろん、世話役K。いつも以上に張り切ってんね、キミ。

錦戸アニキの睨みを利かせながらのピースがとても可愛らしい。

アニキの、あのウソ臭い笑顔も病みつき。お勤めご苦労様です。

そして、夜のバレー。おお、山下~。朝より、髪のパサつき感がなくなってるじゃん。

相変わらず、鬱陶しさは極限まできてますが。

いいんだよもう、カワイイんだから。

なんて思ってると、山下の名前のテロップが・・・



「伊東美咲」 (倒)



ギャハ~、いくら見た目女子だからって、勝利の女神じゃねーよ。

そこのロン毛が伊東美咲って・・・プププ。 ワザとですか?

体のラインも女っぷりも山下の方が上かと思いますが。。。

むしろ、美咲って名前でも、全く違和感ありませんが。(痛)

ヤマシタトモヒサは男であります。・・・多分。

それにしても、山下”女神”智久クンのコメント・・・

「ホントに、ホントに、ホントに、紙一重なんです」

って、意味わかんないよ!ま、かみ合ってないのはいつものこと。

カワイイから、許す。(それもいつものこと)



斗真のブリっ子メールに、ウハウハな昨日。この、姉さん殺しめ!

月300円払ってる甲斐があったよ。

そして、300円の価値があるのかどうか不安にさせる、最近の山下日記。。。

でも、今日の山下日記は、読んでてほんのり泣きそうになりました。

別に、愛の告白だとか、ブリっ子ちゃんのところに帰りたいとかいう内容じゃないですけど。(当たり前)

なんか、暖かい山下全開って感じで。。。

最近の痛々しい山下ワールドとは違った、何とも言えない優しい雰囲気に泣けてきました。

やっぱり山下はワタシにとっての女神だよ。(病)







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。