ホームページ制作 末期色 肩書きは・・・
FC2ブログ

肩書きは・・・

  • 2005/11/14(月) 17:29:27

さーてと、何から書こうかな。
週末から見るものが多すぎて、時間が足りなーい。
ちなみに昨日の夜はコウちゃんと「トリック」見てました。
でも、コウちゃんはあの手のドラマは苦手らしい。
終始「何が何だかサッパリ・・・」な顔してたし。
そんな彼のお気に入りドラマは、なんと「野ブタ」です。
土曜の8時頃から「野ブタが始まっちゃうよー」とか言ってたし。か・・可愛いヤツめ。

では、「トリック」「野ブタ」は置いといて・・・「少クラ」感想。

お久しぶりです、NEWSさん。
結成から2年経ってもグループ活動を見るたびに新鮮さ感じちゃうって・・・NEWSくらいじゃ。(ブツブツ)
衣装はサマリーの時のだね。おわ!そのギラギラな衣装でも山下の胸元が開いてる!
サマリーん時も開いてたっけ?そんなに逞しくなった大胸筋が自慢か?あ?
スイマセン・・・別に見せてくれるって言うんなら、ありがたく拝ませて頂きます。(合掌)
テーマは「スマイル」。

■君だけを想ってる
わー、マッスーと山下って組み合わせ、新 鮮 !(ここでも)
いいねー、この2人。テーマ通り見てるだけで笑顔になっちゃうよ。
この、近過ぎず遠過ぎずな関係の2人の組み合わせが、訳もなく興奮しました。

■Believe your smile
おーい!「素顔2」持って来ーい!
・・・そんな気持ちになる曲です。
この曲、大好き。Jrが大好きだった頃の曲だから。
山下・キスマイ・ABCで歌う時代が来るとはねえ・・・(しみじみ)

■君は君だよ
マッスー、可愛いなあ・・・。
この曲、NEWSに似合うね。

■ミスターX
山下の胸元がーー!谷間がーー!この衣装、こんなグワーって開いてましたっけ?
オマエ、そんなに胸板を見せたい・・・(ブツブツ)
それより、小山が司会進行してる間ずっとマイクを口元に当ててるけど・・・
一言も喋ってないよね。(確認)

肝心なMCになると、マイク下ろしちゃうくせに。
そんな意味不明な行動の山下が好きですけど・・・。

■カラフル
サマリーの時と全く同じ気持ちです・・・好き過ぎて気持ち悪い。
ダメなんですよ・・・歌う山下をこんなジックリ見せられると、胸が締め付けられるように苦しくなっちゃって。
本当に、理屈抜きで好きなのは、山下だけなんです。
・・・っと、柄にもないこと言っちゃったじゃん。(照)
カラフルは意外に低めな声なんだけど、その低い音程の部分がまた大人っぽい声になったなー・・・なんてドキっとしちゃったり。
最後のダブルピースとその前の表情にトドメ刺されちゃったり。
無機質な表情から、優しい笑顔に変わってくところが、堪りません。
やっぱり、好きだわ。

■It’s BAD
うわー、なんかサマリーで見た時より、変な気持ち。
夕方6時から、腰バッコンバッコンやってるのを見てる気まずさって言うか・・・。
一緒に見てたコウちゃんは、トシちゃんについて語ってたけどね。

■Fiesta
ブランコも無いことだし、踊って欲しかったなー。
間奏だけダンスがあったけど、後ろ向いて腰をフリフリってするとこがカワイイー!
やっぱりこの曲、全部に振り付けて欲しいなー。お願い、サ○チェ。

■ED
久々にジャニーズジュニアっていいね!って思った瞬間。
ほら、未だにNEWSもJrと一緒でも違和感ないしさ・・・(それも問題アリ)
歌ってるところが毎月見れたらいいんだけどな。


少クラ感想だけで長くなってしまったけど、日曜の地元新聞のピックアップコーナーに山下が載っていたので、その感想。

こんな地元紙に山下が載ってたなんて・・・気付いた時には新聞がシワシワになってたよ。

「下ろした前髪の奥から、知的なまなざしを放つ。そんな山下智久が・・・」

知的って、知的って・・・あざーっす!
確かに使われてる写真は、アミーゴの制服衣装で、口元はキュッと閉じてて真剣なまなざし・・・うん、知的かも。

「アイドル、歌手、俳優・・・。何と呼ばれたいか尋ねると『役者さんですね・・・』」

役者かあ・・・。今までの山下からは考えられないような言葉。
私は誰かを演じてる山下より、山下そのものが好きなんで、まずはアイドル山下として大成して欲しいなあ。
アイドルだけじゃ今の時代を生き抜くのは大変だろうから、
もちろん役者としても力を付けていって欲しいけど。
山下はアレもコレもっていう器用なタイプじゃなさそう。
頑張れ~、山下!


明日こそバトンやるから>司令塔

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する