ホームページ制作 末期色 タケシ担です

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケシ担です

  • 2008/05/19(月) 22:49:15

もちろん、イッテキュの話だよ。

ゴメン・・・モエくるしいを通り越して、もうキモチワルイ。久しぶりにモエから吐き気をもよおしましたよお・・・。
池ポチャ祭り、男祭り、てごし祭り、わっしょーいっ!(壊)
想像してた以上にてごしサマ祭りな編集な上に、おじさんズ2人のてごしさんの本質を見抜いた扱いが素晴らしく、そして完全にてごしサマがてごしサマ全開だったイッテキュ男祭り。
1年分のモエを提供していただきありがとうございました。
ようやく番組もてごしさんの利用価値に気付いてくれましたか・・・。
そうそう、てごしさんはロケさせてなんぼ。弄ってなんぼ。おバカな企画を全力でやらせてなんぼなのよー!
あああもう・・・モエ密度が高過ぎて、感想にならない><
とりあえず、ノート一杯に「てごしサマカッコいい」と書きなぐりたい気分です。(病)


・神輿隊を発見した時の表情カワイイ。でも、私服が・・・・・(萎)
・ハッピとハチマキ姿きたあーーーーーー!!!これこそ祭り だ !
・ハッピ着てると、肩幅が目立つよね。あと、胸元の見え加減がタマりません。
・みやがわ師匠への舌っ足らずな挨拶。
・早速、おじさんズからのツッコミが(苦笑)
「わっしょーいっ!」のアップ、最高に 好 き で す ★
「気温マイナス5℃で~す」・・・全てが女子!!!
・みやがわ師匠に怒られてる時、口元に手を当ててる仕草がカワイイー。
・怒られたって、上から目線なんですよね。(苦笑)・・・雪の中にドーンっ!されるてごしさんも見たかった。
・外人美女への対応が、やっぱりてごしサマ。

・祭り会場へ移動・・・てごしさん、脚細っ!
「BOARDっす」
・ぎゃあ!耳を隠したマフラーの巻き方がカワイイ!!!
・着膨れってほどじゃないけど、若干ふっくらした感じがイイです。
・さすが師匠も隊長もドSなだけに、てごしさんへの容赦無いツッコミがいいですね(苦笑)
・そして、いよいよてごしさんのスノボ。

ぎゃああああ、 て ご し サ マ カ ッ コ イ イ ・・・(白目)

カッコいいよ、カッコいいよ、カッコいいよおおおお!(じたばた)
しかもカット割とか、カット割とか、カット割とか!最後の雪煙とか!!!!!(落ち着け)
ゴメン・・・本気でちょっとトキメキました、あたし。
正直、ボードの腕前もてごしさんのことだから5割増しくらい大げさに言ってるかと思ってたけど(ゴメンなさい、てごしサマ)、本当に上手でめちゃめちゃカッコよかったです。
あと、とにかくハッピ姿がイイよね!(まだ言う)
じたんの普段見られない格好というのにモエる体質なので、ハッピ着てボードするなんて極めて稀な状況にしにそうでしたよ。 
ミラーマン相葉のスキー姿くらいに・・・(笑)
滑り終わった後、早速おじさんズに苛められてるところとか、あっさり「じゃあスキーにします」ってところとか、「ハイ(はあと)」とか、もうここのボードのくだりはてごし担のためにあるような映像で本当にてごしサマにイッテキュするかと思いました。

で、まだ番組始まって15分なのにイッテキュしてる場合じゃないよ><

・早速、てごしさんが池ポチャ。・・・寒がるよりまず悔しがってるけど、本当にじたんの神経はどうなってるのかな。
・みやがわ師匠の失敗に大口開けて大笑いする、てごしサマww
・ウッチャン隊長の失敗にも、大爆笑なてごしサマ・・・ホント、じたんの遠慮無く爆笑する姿は可愛くって大好きです。
・爆笑する度、しっかりカメラで抜いてくれてありがとうございます。
・2回目でアッサリ成功してしまう、てごしサマ。・・・ねえ、本当にじたんって何者ですか?(真剣に考えてみる)
・驚異の身体能力は、NEWS内ではまだまだ持て余してる気がします・・・。ほら、もっとダンスを極めてみるとかどうだろ。

・前日のディナーで、おじさんズへの失言連発のてごしさんww
「本当 調子がいい」・・・(笑)
・おじさんズとてごしさんの組み合わせ、絶妙で最高に面白いね。
・入浴シーンは特になんですが・・・ウェットスーツ(?)をバッと着るシーンに妙にエロスを感じました・・・。(ドキドキ)
・ウェットスーツ着た時のラインが全体的に華奢だし、それにくるぶし出てるしー!
・あと、コメントシーンは、めっちゃめちゃカッコヨカタデス・・・(もはやカタコト)

いよいよ、本番。

・まさかのてごしさん、失敗!
・ええええ、、、成功すると思ってたのに、残念。でも、本当に悔しそうな表情が、かーわーいーいー!!!
・いやでも、相当本気で悔しがってるねこれ・・・(苦笑)
・その後のおじさんズがまた見事な池ポチャっぷりで、順番的には大成功だったんじゃないかと。
・最後の最後に、てごしさんの大笑いも見れたし(笑)
・ああ、でも本番を失敗してしまったてごしさんに、じたんも同じ人間なんだ・・・とちょっとホッとしました(苦笑)
・これで優勝してたら笑えないよお。


1時間丸まる祭りSPかと思ったら1時間じゃないじゃん!なんだよー(プンスカ)ってなってたのに、全然十分でございました。
本当にモエの許容量を超えると気持ち悪くなってくるのね。(私だけ?)
これで、また1年間頑張れそうです。いや、1年後と言わず、いつでもロケに引っ張り出してください。


☆拍手、どうもありがとうございましたー☆☆

この記事に対するコメント

おひさしぶりですv-238

テゴ担でなくても
あのプロモなみの映像には
萌え萌えでしたv-221
テゴりん並に、大口開けて笑っちゃいました。
どんどんロケにいって欲しいなあ~

  • 投稿者: kuro
  • 2008/05/21(水) 23:35:06
  • [編集]

もうイッテQ様様です~☆
あの笑顔は本当に反則・・・。
爆笑シーンをカット割りして楽しんでます。(笑)

やっぱりロケは大切ですね。

  • 投稿者: レス いっけ>kuroさん
  • 2008/05/22(木) 22:44:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。