ホームページ制作 末期色 あいあい傘PV と バトン

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいあい傘PV と バトン

  • 2008/05/26(月) 14:39:42

てごますてんしPV・・・見ました。

いやほんっと、2人ともキラッキラのツヤッツヤでリアル天使ーーーー。
実際、2人が天使の設定なのか、天使に見えるのかっ!てツッコミはなしの方向でお願いします。てごますオタには2人に羽が生えて見えるんだから仕方ない・・・(重症)
でも、2人が雨を降らせてるってことは、天上界の人ってことですよね。天使っていうより、むしろ天子ですね。
てごます天子ーーーー(興奮)

ただこれ、てごますシーンと子役シーンが交互にくるもんだから、心拍数上がったり下がったりで微妙にストレスですよ・・・。
てごますシーン、お金掛かって無さそうだし(苦笑)

では、簡単にツボ出し!
・脚立・・・
・きゃ、衣装が白だよ!しかも、てごしさんフリフリ衣装!!!
・金髪に白いフリフリ衣装で、もう国籍も性別も不明な感じになってるてごしさん、ステキ。
・まっすーの黒いリボンのついたアクセサリーもカワイイ~。
・これからもどんどん、てごますには白を着せて行こう。
・まっすーを見て微笑むてごしさんが、てんしっていうより 小 悪 魔 !(萌)
・でっかいシャワー持っただけでこんなカワイイ男子2人組はいません。
・両手での持ち方がカワイイの~。しかも、てごしさんのリズム取ってる足がカワイイ!足!!
・2人とも肌が白くてピッカピカなんですけど。チョココーティングしたみたいだよお。(どんな)
・ホースの水を掛け合って戯れるてんし。
・ワタシモテンジョウカイニイキタイデス・・・
・髪の毛が濡れないように手でガードする、まっすーwww
・シャワー持って微笑み合う2人は本当に可愛くってメルヘンですね。
・あとはひたすら2人のアップと脚立シーンに身悶えておりました。

ただ、肝心な曲の方はあまり私の好みではなく・・・10回くらいリピしてるうちにようやく耳に残ってきた感じです。
アレンジもメロディもとてもシンプルなので、前曲に比べるとインパクトが弱く感じるかな。
でも、サビの部分は本当に綺麗なハーモニーで、てごますの本領発揮ってとこですね。
これで、歌番組での2人のパフォーマンス込みで聴いたら、「あいあい傘大好き!」ってなってると思います、きっと。
プロモ期間が楽しみ~。


そして、先日のまっすーラジオでの重大発表は・・・「公開収録」でしたね。
まあ、それまでに事務所メールも来なかったし、ラジオで重大発表ってことなので納得ですが・・・重大発表って言われたらちょっと期待しちゃいましたよ、てごますコン。
すぐは無理だとしても、いつか実現して欲しいなー。
公開収録もちょっと惹かれますが、当選人数が人数だけにここは増担のみなさまに幸あれと願ってます。
で、夏のてごますのご予定は・・・?(せつじつ)


そんな訳でこの夏、未だ白紙状態の予定が淋しいてごます担ですが・・・
夏と言えば、ぴぃたんドラマ主演決定ですね、おめです!
医療ドラマに強いフジだし、特に医療モノが大好きな私としてはとても楽しみです。
あとは、ぴぃたんの手術着姿が見られるのか、マスク姿が見られるのか・・・手術着フェチとしてその辺も期待してます。


では、続きにこりす班改め小野寺教育委員会さんからいただいたバトンです。


☆拍手、ありがとうございました~☆
いつも、とても嬉しく思ってます。

拍手レス>テゴ宮担
テゴ宮担(笑)・・・いいね、そのネーミング。今のところ2人しかいないけど(苦笑)
ドームは骨を埋める覚悟で、、、
大宮とじたんのコラボが見られるだけで本望だよ!

◆あなたのブログのタイトルは何ですか?

「脱 P*Life」です。ポイントは「脱」です(ニコ)


◆タイトルの由来を、思う存分語って下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、前身は別の場所で書いていた「P-Life」で、意味はタイトルの通り私のP担ライフを綴るということで付けたものです。
そして、こちらは途中から平行してタイトルも内容も同じもので書いていたんですが、1年ほど前に色々と心境の変化がありまして・・・「脱」を付けさせてもらいました。

早い話、P担から離脱しましたって意味ですね・・・(苦笑)

あと、「P-Life」とあまり変わらないタイトルで、対になるようなものをと考えた結果浮かんだのが「脱」なんですけど。
だって、tegoshi-Lifeってカッコ悪いし・・・(苦笑)
でも、思ってた以上に身内からの「脱」に対する反響が大きくて、ビックリしました(笑)


◆ ごく簡単に、内容をご紹介下さい。

それはもちろん、私のtegoshi&NEWSライフ、そして時々嵐ライフ・・・を綴ることを目的に書いてます。


◆ブログを始めたきっかけ

きっかけは、日記よりもレポ関係を書き留めておきたかったからですけど。
ただ、5年前の当時は今ほどブログが普及してなく、サイトが主流だったのでどうしようか悩んでたところ、地元の友達からメモラの存在を知り、そこで始めることになりました。
あと、当時はP担さんのサイトや日記がとても少なかったので、微微微微力ながら少しでもぴぃたんの魅力を世間に広める力になれれば・・・と。
ぴぃたんの魅力が全国区で広まった今は、てごしサマの魅力を世間に広めようと微ーーーーー力ながら書いております。でも、てごしさんは自力で登りつめて行く人だと思うけど。


◆ブログを始めてよかったこと

もちろん、ブログを通じて素敵なみなさまと出会えたことです。
年に1・2度しか会えないお友達も、まだ1度も会えずメールのやり取りだけのお友達も、コメントくださる方々も、みんなに感謝してます。
そして、メモラ時代に知り合った、気が付けば5年近いお付き合いのオタクのみなさま(笑)・・・いつもありがとうございます。みんな楽しい!


◆反対によくなかったこと

コンサートの時、メモ取りで忙しいこと。その割に、メモは自分でも読み取れない状態なので、意味ないことが多いです。
あと、昔の日記が恥ずかしいこと・・・。


◆気になるタイトル、素敵なタイトルをつけている管理人さんに、バトンを回して、由来を教えてもらいましょう!

では、私がメモラを始めた当時、すでに素敵な日記を書いていたメモラー大先輩のpekoちゃんに。
暇な時にでもお願いしまーす。

他にも、素敵なタイトルのブログさんは山ほどあるんですが、面識無い方ばかりなので恐れ多くて回せません・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。