ホームページ制作 末期色 全力 疾走

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力 疾走

  • 2008/06/11(水) 16:35:31

しげ舞台落選しました・・・

って、相方から連絡来たんですけど・・・ええええ!東京公演だから?ダブると困るからって一口しか申し込んで無かったから?ナリフィス脚本デビュだからー?
しまった・・・完全に読みが甘かった。
まだ一般があるとは言え、少々不安です。行ける日限られてるし・・・。とりあえず、一般頑張ぞー!

で、相方とそんな会話を電話でしていたところ、それを聞いていたコウちゃんから何の話かと聞かれたので、しげ舞台事情を説明しておきました。
すると、「どんな舞台なの?」と聞くので、「しげのワンマンショー」と答えると、

コウ「それは興味深いね。」

と。(笑)
そうだろそうだろー、素人から見ても興味深いだろー。だから予想外の落選に凹んでるんだぞー。
まだまだ、夏のてごます予定も諦めてませんが、とりあえずしげ舞台に参加出来るように、今回発足したしげ部(誰)で頑張ろうと思っとります。
ちなみに、てごますイベントは当然のごとくお呼びが掛かりませんでした・・・。(涙)


えー、気を取り直して、週末からいよいよてごます週間も始まりますが、各番組予告もチェックしてますよー。
もう飢えきってる身には、一瞬映るてごますてんしズにも過剰反応してしまって大変です。特に堂本さん兄弟予告ね。
なにあれ、ちょーカワイイよ、お絵描きてごます!しかも、2人同時に顔上げる瞬間とか!
もうそれ見た瞬間に、MJとか大阪少クラの番協に申し込まなかったことを全力で 後 悔 !
あああ・・・予告だけでもこんなんじゃ、てごます週間をもえしなずに乗り越えられるんでしょうか。
とりあえず、土日のドームに旅立ってる間の録画だけはミスしないように、今から何度も確認してます。
あと、21日のMフェアが楽しみ過ぎて吐きそうです。てごますの「夏色」とか想像するだけで心臓バクバクだよおー。


ではでは、約3ヶ月ぶりにてごしさんゲストのKちゃんニュウスー!お帰り、じたん!
しかも、妄想企画ですよ・・・。てごしサマに一番もってこいの企画っていうか・・・一番危険っつーか・・・(苦笑)
とにかく、てごしさんのラジオトークが久しぶり過ぎて免疫力が落ちてたのか、酷く疲れました(笑)
やっぱり、じたんの只者じゃない感じといい、あのMAXに振り切れてる感じといい、大好きデス(結局)
久しぶりのゲストだったので事細かにレポしようと思ったけど、途中の内容があまりにあれだったので断念しました。
なので、以下ざっくりと。

・3月以来、3ヶ月ぶりのてごしさん。
KY「3ヶ月間何してたのかざっくりと・・・」
TG「毎日を生きてました。」・・・ざっくり過ぎますww
・こやま曰く、ちょっと痩せたらしいてごしさん。
TG「サッカーばかりしてました」・・・そんな爽やかに言われてもww
・こやま曰く、ゲームに嵌ってるらしいてごしさん。
TG「狩りしてます」・・・オンラインのアレですね。
・そんなこと言っても、てごますでの準備や練習もあれこれしてたそうですが。・・・てごしさんってあまりそういうお仕事周辺のことって詳しく報告しないよね。特に過ぎた事については忘れちゃったんじゃないかってくらい、話が出ないし。ま、そういうドライなところが好きでもあります(苦笑)

・そして、「あなたの妄想きっすシチュエーション」コーナー。・・・タイトルコールするてごしさんの「キッス」の甘~い言い方に早速不安が・・・。
・妄想に対して「ああ、いいすねー」「(妄想)大好き!」とノリノリなてごしさん。
・リスナーからの妄想シチュエーションを演じるこやてご。・・・おバカだwww
・何の恥じらいもなく役になり切って台詞を言うてごしさん。しかも、マイクにエコーかかってますからね。
・こやしげの時は恥ずかしくってダメだったと言うこやまに、

TG「全然出来ますから!ロマンチストですからね」・・・さすがです、てごしサマ(笑)

・しかも、アレンジまで加えてるところが、じたんクオリティ。
・更にノリにノッてきちゃったてごしさんに、こやまの一言・・・「帰れよ、お前(笑)」ww
・スタジオ内には男性スタッフしかいないそうですから(苦笑)
・最後の妄想シーンは、男子役→てごしさん、女子役→こやまでやった後、今度は役を入れ替えてということで、
KY「彼女(役)やってよ」
TG「えっ!?・・・マジかよ」・・・ごめん、この「マジかよ」の言い方にちょっとモエた。
・そして、彼女役のてごしサマ・・・もちろん、全力です(苦笑)
・「はぁ~、疲れた」「ふぅ~」「ばかぁ・・・」を吐息交じりに演じるてごしさん。・・・聞いてるこっちが恥ずかしいんですけどー。
・最後の「ばかぁ・・・」は、吐息交じりって言うより、9割が息。(byこや)
・「チュッ」のリアルな音といい、吐息交じりの台詞全般といい・・・そ、そ、、そんなのにモエたりしないんだからー><(うそです・・・完全に負けました)

・始終ノリノリで妄想シーンを演じたてごしさんに、「てごしさん、やりがいがあるわ」「これ、ますださんじゃ出来ないよ」と、こやま。・・・あまりじたんを煽らないでください(苦笑)
・ますださんは、アイドルのイメージを断固として死守すると思うので、出来ないっていうよりやらないだけだと思います。
・このコーナーをすっかり気に入った様子のてごしさん。
KY「まだまだありますけど、次回ってことで。てごしさんの場合はもっと深く入っちゃってもいいんじゃないですかね。」・・・あまり暴走させないで下さいよ~。

・TG「ぼく、何でもやります!」・・・ちょ、、、てごしサマ!(完敗)

・ふつおたコーナー。
KY「もしも僕がポチだったら・・・とは、どういうことですか?(笑)」・・・そりゃ気になりますよね。

TG「別に、夜11時超えの曲とかじゃなくて・・・」・・・11時超えってなんすかー!?(苦笑)

KY「11時超えの曲がどういうものか分からないんですけど(笑)」
・とりあえず、「ポチ」から「11時超え」に変換されてくじたんの思考回路が未知過ぎて好きです。
・11時超えって発想も・・・ww

・あとは、アイアイPVが天使の話とか、しげ舞台の話もちょっとしてました。
・そして、今回はバッグを持って来なかったので、ポケットの中身チェック。
・でも、ポケットは何も入ってないよ!ってことで、身に着けてるものチェック。
・まずは、ウォレットチェーン+財布。
・ウォレットチェーンを見たこやまが、「やっぱり、こやてごは若干チャラめ・・・ですよね」
・でも、このウォレットチェーンはこやしげからプレゼントされたものだそうですよ。
・基本的にドクロ、ベルトがキラキラ、ブーツイン・・・な、てごしさん。
KY「あ、時計してるー!」・・・今までてごしさんは時計してなかったようで、すごい驚いてました。
・で、時計をしだした理由は・・・

TG「携帯出して見るより、早い。 腕 クルってやったら見れますから。」・・・って、なにその予想付かないほど単純にしてカワイイ理由は!!!

・腕クルって!腕クルってー!(じたばた)
KY「それに気付いちゃったんだ(笑)」
TG「そうなんですよ」・・・って、もっと早く気付こうぜ!じたん。


ああー、やっぱりこやてごコンビ面白かったー。
3ヶ月のブランクも全く感じさせないほど、てごしさんがいつも以上にてごしサマ全開だったし(笑)
ざっくり感想のつもりが、ついつい長くなってしまいました・・・。

今週はレコメンにもてごますで出演ってことで。
うちの地域は30分しか聞けませんが・・・(短か過ぎだろ)、じたんが爆弾落とさないことを祈りつつレポ待ちしてます。(去年のトラウマ)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
アンケートいただいた方々も、ありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。