ホームページ制作 末期色 あいあい傘しよう ぜ !

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいあい傘しよう ぜ !

  • 2008/06/18(水) 16:42:04

やーっと追い付いたよ、アイアイ祭り!!!

一応、ヘイ3だけリアルタイムで見てましたけど、他の録画しといたてごます関連は昨日までにようやく見終わりました。あ、イッテキュだけまだ見て無いや・・・。
で、結局イベントは何の発表もなく純粋に発売イベントだったんですね・・・何の発表もなく、何の 発 表 も 無 く 。(しつこい)
だったらもっと沢山のてごます担を集めてやったらいいじゃない。
決して、ニュウスコン潰してまでてごますコンとは思ってませんけど、この夏の今のタイミングだったら一番可能性あるかなと思ってたので残念です・・・。でもまだ諦めてないもーん。(地団駄)
27万って数字をアピールするだけじゃなく、マーケティング調査の一つの結果として今後に生かして下さい・・・ね。
でも、てごますから届いたアイアイメールを読んだら、まあいっかあ~(デレ)ってなったのは内緒だよ(苦笑)
あと、まっすーのニュウスマイルにはとても気持ちが救われました。ますたん、救世主!


では、先週からの歌番組関係をすっ飛ばして、アイアイPVです。
PV本編はもう視聴済みだったのでメインキングから見たけど、あそこはどこの 楽 園 ですか・・・?お仕事モードてごます、ばんざい!

じゃ、ツボ出しいっときます。
(メイキング)
・天使設定と聞いても表情変えない、てごます。
・まっすーを見詰める時の目がかわい過ぎて困る。悔しいけど、じたんが女子><
・PVだと思いっ切りキンパツに見えるけど、メイキングだとそうでもなく、衣装も白でフワフワしてて、私のど真ん中なビズだよ。(ラブ)
・ますたんのゆる~いボケが大好きです。
・いつもはツッコまれる側のてごしさん(ボケってより天然なんです・・・)も、まっすーに対してはツッコミ役にならざるを得ないとこが、てごますの良さ。でも、前よりツッコミ慣れしてきたよね(苦笑)
「がんばりまーす」な、ぶりっ子てごしサマ、、、、好き(ボソ)

(scene1)
・嵐のメイキングを見ててもいつも思うけど、アイドルのお仕事風景を見るのが好きです。
・ファン以外の人達に見られてる中で、ああいう表情をしたり、設定されたキャラになって動いたりすることが、あの人達は出来ちゃうんだなーって、普通に感心しちゃうから。お仕事だから当然なんだけど、自分に出来ないことが出来る人という事に尊敬します。
・シャワーの水がまっすーに全被りのてごしさん・・・。
「天使でーす」・・・天使を否定しない、てごしサマ(苦笑)
・PVはかなり映像に青み掛かってるせいか、お肌がツルッツルにチョココーティングされてるように見えるんだけど、メイキングの映像だと割と普通のメイクなんだね。え?濃い?
・天使ポーズのてごます。
・チョイ悪ポーズのてごますww・・・てごしさん、見下し過ぎ~!天使との落差が!!
・あ、まっすーの脛には当然モエるよね。

(scene2)
・撮影日数ネタを推し続けるまっすーwww
「話を盛らない!(笑)」・・・虚言癖と言われるてごしさんからそんな言葉が(苦笑)
・撮影入るとすぐにオンになる2人が素敵です。完璧!

(てごます対決3本勝負)
・タイトルコールのてごしさんの声が甘くって好きです。
・目パチパチするまっすー、かわええ。
・寸前まで目を瞑ってて、カウント開始と共に目を細~くして乾燥を極力防ごうとするてごしさん。・・・めちゃめちゃ本気じゃないっすか(笑)
・勝ったてごしさん・・・本気で嬉しそう。ますたん、ゴメンね。(いちお謝っとく)
・2回戦のボクシング(ゲーム)対決。打つ事には(自称)スペシャリストのまっすーwww
・3回戦の犬起こしちゃダメよ(ゲーム)対決。・・・結局、身体張った対決はまばたき対決だけなんだね。(苦笑)
・でも、これ面白かった!!骨取ろうとする相手に「ダッー!!!」って驚かし合うてごますとか。それに、本気でビックリしてるてごしさんとか。子供か!(笑)
・基本的にじたんのリアクションが大きいよね、カワイイ。
・あと、難しい場所にある骨を取ろうとする時の、「あぁ~ん」って色っぽい声は特典の中の特典ですか。悔しいけどリピしちゃったじゃん!!!
・最後、犬が起きた時のリアクションが、てごます揃ってひっくり返るとかホント奇跡の可愛さでこっちがビックリした!
・これ見れただけでも、特典の価値ありだと思います。(真剣)
・犬の気持ちを代弁するまっすー。メルヘンですね。
・だから、てごしさん喜び過ぎだって!なんだかゴメンね、ますたん(もう1回謝っとく)
・でも、「てごしの勝ち~!」って自分で言ってるじたんはカワイイな~って思っちゃったよ(負け)
・罰ゲームは青汁。
・ます「うん、臭いですね~」。てご「うん、臭いですね~」
・ます「見てくれてるDVDの方が」・・・笑
・不味そうに飲み干したますださんの隣りで、笑い転げるてごしさん。

(scene3)
「オレは濡れてないけど、まっすーは結構濡れてます」って・・・それ、てごしさんがやったんじゃん(苦笑)
・まっすーの水が直接掛かった途端、「ふざけんなよ~!(笑)」とか言ってるてごしさん。
・結局、またまっすーがビショビショになってるし・・・(笑)てごしさん、笑ってるし。
「すごい事になってるよ、まっすー」って、、、だからそれてごしさんがやっ・・・(省略)

(撮影を終えて)
・撮影を振り返ってみようってことで、てご「まずは雨降らしですね」・・・アメフラシって言うと何だか違う気がするんですが・・・。
・ます「僕らが天使・・・ま、見てもらったら分かるんですけど・・・フフ」・・・こんなますだプロが大好き。もちろん、てんしだって分かるよお。
・水を掛け合うシーンについて、ます「オレは・・・ま、プロって部分もあり・・・」・・・ますたんが「プロ」って言った、「プロ」ってえええ!!!(興奮)
・隣りのてごしさん、下唇噛み過ぎ・・・。
・プロに対し、直接水掛けてたてごしさんは、「どうしてもしょうがないですアマなんで・・・」・・・て。(苦笑)
・最後の〆もグダグダになっちゃう2人、ホントかわいいす。

ニュウスの時と違って、2人だと完璧に仕切れる人がいないから、どっちも適度に仕切ったり頼ったりしつつ、結局ゆるーくぐだぐだなってる感じがいいよね、てごますって。

って、今TV見ながら書いてたら、いきなりアイアイ傘CMやった!!わー、カワイイ。
あ、デイリー1位も、おめです☆
オリスタ買って来たから、明日書くねー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました~♪
以下、拍手レスです。

レス>17日 Bさん
ドームの同じ会場にいらっしゃったんですねー。
今回も最高に楽しい嵐コンでした♪

レス>18日 Kさん
コメントありがとうございます☆
じゅん様、素晴らしかったです、ホント。(完敗)
嵐にまつもっさんがいる限り、安泰ですね。嵐ファンの一体感は、ぜひ見習って欲しいな。
心はすでに国立に行ってしまってます・・・(苦笑)

レス>19日 Rさん
アドレスの件、わざわざありがとうございました☆
アンケートの御礼に伺いますので、待ってて下さいねー。

この記事に対するコメント

こんばんは
この前は、お返事ありがとうございます。

PVのメイキングは、とても素敵すぎてたまらなかったです!
メイキングを見てから、頭の中がすべてテゴマスに占領され、ニヤニヤして過ごしています(苦笑)
いっけさんの感想は、いつもとても素晴らしくて楽しく読ませて頂きました。
アイアイ祭りも後半にさしかかってきて、なんだか終わる事を考えたら寂しいですが、終わるまでニヤニヤと気持ち悪く過ごしていきたいと思っています(笑)

  • 投稿者: かお
  • 2008/06/19(木) 21:17:02
  • [編集]

こちらこそ、アンケート参加いただきましてありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします。

てごますに脳内占領されてるとは・・・素晴らしいですね(笑)
てごますコン発表も幻に終わってしまったので、しばらく私も脳内てごますコンでガマンします・・・。
祭りも後半なので、そろそろニュウスDVDでも提供して欲しいかな。

  • 投稿者: レス いっけ>かおさん
  • 2008/06/20(金) 14:58:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。