ホームページ制作 末期色 のぶた 5話
FC2ブログ

のぶた 5話

  • 2005/11/16(水) 17:44:54

ドラマ感想書こうと思ってたら、もう水曜日・・・早いなー。

早速、「野ブタ」5話。
えー!ノブタにラブレター出した男の子って、
野ブタの生徒役の中でちょっと可愛い子いるじゃん、フフン・・・なんて私が密かに思ってた子じゃーん!(知るか)
いきなりのフューチャーに、テンション上がりました。
でも、やっぱり私にとっては、山下に敵うものはなく。
ほっぺにのりくっつけて、紫のタンクトップから胸板を覗かせる山下に敵うものなんてなく・・・。
なんだろう、あのエロな肉体は!
「コンコン」とか「だっちゃ」とか言ってるけど、もうウザイかどうかなんてどうでもよくなるね。
家は金持ちで、ケンカは強い、そして美少年(私的判断)・・・ウザイキャラっていうよりミステリアス?
自分も悩みを持ち、本当の自分を隠してるけど、修二やノブタの本当の姿は見えている・・・そんな人なんじゃないかな?彰って。
だから今回のWデートも落ち着いて見守る彰を想像してたら、
ノブタちゃんに恋しちゃったって・・・。必死に尾行しちゃうって・・・。
ウザイですね。(・・・)
ヤキモチ焼きながら必死に尾行する彰なんて、見た目はカッコいいのにカッコ悪いよ~。
今まで彰は、異性も同性も意識しない、中性的な存在だと思ってたのに・・・そうきたか。
でも、恋する気持ちも彰には欠けてたものの一つなのかも。
彰もまた3人でいることで、変化していくってことかな。
おじいさんを助けた後、ノブタと2人になる辺りから彰の表情がすごくいいしね。
とても男らしくて、大事なものを見るような優しい顔してるし。
あんな顔で見つめられたら、ワタシの心なんてイチコロデス・・・。

単純思考の私には、彰の感想は書けてもドラマの感想は難しいです。


追加公演のこと・・・一晩経ったら焦ってきちゃった。
何か悩むことが出来た時、私の頭は一時避難しちゃうみたい・・・。
きっと、本格的に悩むのは当落確認した後かな。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する