ホームページ制作 末期色 魅惑のウィスパーボイス

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のウィスパーボイス

  • 2008/07/15(火) 17:59:34

昨日の朝、TVに映った金髪男子に、このイケメン誰!・・・と、私のイケメンセンサーが反応したと思ったら、しげさんでした。(不 覚)

いやーでも、しげの金髪似合ってるんだもん。
金髪とか、シルバーの靴履いてるしげとか、チャラい格好しててもどこか育ちの良さを感じさせるしげさんがイイなと思います。
で、WSでチラっと映ってましたけど、落語とか!トイレに閉じ込められてるとか!あと、テーマがネオ懐古主義とか!!なんかめちゃめちゃ楽しみになってきましたよー。
出来るだけ、ネタバレ回避で臨みたいと思ってます。・・・けど、気になる~。


では、今週もてごしさんゲストのKちゃんニュウスだよ!
少クラ感想もそろそろまとめて書きたいなと、思ってはいます・・・。

◆KちゃんNEWS(ゲスト:てごしさん)
・そろそろ夏休みの話
「タマんない!夏はイイっす!」・・・と、テンション上がるてごしさん。
・で、例のサーフボードの話に
KY「やれるの?」
TG「やりに行きますよ! 海になります!・・・笑
・でも、てごしさんのこういう深く考えてないようなところに惹かれる訳で・・・。
・サーフィンは教えてくれる人がいるらしい、てごしさん。
TG「ボディボードは出来ますからね!」・・・って、てごしサマにとってはボディボードもサーフィンも同じレベルなんですよね、きっと。

妄想キッスシチュエーション
・しげよりてごしさんの方が危険率が高いと言われるコーナーwww
・てごしさんはやり切ってくれるから人気コーナー・・・とか言うけど、てごし担はたまったもんじゃないですよ(苦笑)でも、じたんには持ってこいのコーナーだと思ってます(結局)
・早速、最初のリスナーのシチュエーションを、全力でこなすてごしさん。
・もちろん、台詞は吐息交じりのてごしサマで!!
KY「てごしは、基本ささやくの?ウィスパーなの?ウィスパー重視なの?」・・・www
TG「どうなんすかね。声はデカいですけど」
KY「対女の子の概念がウィスパーなんでしょ?」・・・対女の子って(苦笑)
TG「妄想だからウィスパーなだけだよ!普段ウィスパーは無いよ(笑)キモチ悪いっしょ、俺が普通ウィスパーだったら。おかしいでしょ(笑)」・・・いつもは大抵のことに乗っかって行くてごしさんが、珍しくまともに全力否定してるよお(笑)でも、妄想だからウィスパーっていうのもどうだろ。

・2人目のリスナーからのシチュエーション。「チュッ」の音を大きめに・・・という、こやまからの指摘にもしっかり応えてくれてます。
・が、キメ台詞の前に「フフフ・・・」と笑うてごしさんに対して、
KY「なんで台詞前にちょっと笑うの?いつも。フフフ・・・みたいな」
TG「クセだろうね」
KY「フフフの入りが、いいんだけどスゴイ余裕な感じ。余裕な男な感じ(笑)」・・・それは否定出来ない(苦笑)
TG「そうなんですよねー。なんでだろうね。俺いつも笑うね。」・・・自分でも分かってるんですね。でも、結局・・・

TG「でも、笑うキャラでいく!」・・・さすが、てごしサマ。いい感じの開き直りです。(ラブ)

・3人目は、お祭りでのシチュエーション。
KY「祭り中のキスとか、人が一杯いるからいいよね」・・・あまり、じたんを煽らないでー。
TG「タマらない!!・・・ほら、言い切っちゃったし(苦笑)
・妄想シチュエーションに入る前、なぜかここでメガネを外したらしいてごしさん。
・てごし担のリスナーからのシチュエーションってことで、しかもてごしさんご指名ってことで!本気出しちゃったってことですか・・・コワイ><
・でも、メガネを外した訳は・・・TG「髪が目に入らないように。前髪がちょうど目に刺さってるんですよ!」ってwwwwそれもコワイよ!
KY「知らねーよ。切れよ!」
・そして、また台詞前に余裕の「フフフ」が出てしまう、てごしさん。
KY「だから、言う前にフフ・・・って、笑うなって!」
TG「いいじゃないすか!」
KY「フフ・・・って、それが腹立つ!(笑)」

シチュエーションの合間合間のこやてごトークが面白かったー。
もちろん、妄想シチュエーションも「おバカだなー、てごしサマ」ってなりながらも、顔真っ赤にしてモエさせてもらいましたけど。
「チュッ」の音とかウィスパーボイスとか、ベタだけどやっぱりキャ><ってなっちゃうよね。負けですよねー。
あと、どうしてもこのコーナーをまっすーにやらせたいらしいこやてご。ますださんは、全力で拒否って下さい!逃げて、ますたん!

無くそうジェネレーションギャップのコーナー(最終回)
・前回、一押しだった死語「しょうゆラー油アイラブユー」をすっかり忘れてる、てごしさん。・・・私の記憶にも全く・・・。
・「しょうゆラー油アイラブユー」を使ったという中3カップルの話を聞いて、そのカップルを大絶賛のてごしさん。
TG「バカップルですもん。いいカップルですよ。理想だね。そうりー(理想)だね。」・・・最後、なんで業界用語っぽくなってんのwww
・勢いのまま喋り続けるてごしさんを堪らず制止するこやま(苦笑)・・・ホント、すいません。

・死語1「窓際族」
・こやてご揃って、知らないそうで。しかも、窓際の風通しがいい場所が好きとか、いい意味の言葉だと思ってたらしく、本当の意味を知ってショック受けてました(苦笑)
KY「生き言葉ではない?」
TG「死に言葉です。SKB。死に(S)言(K)葉(B)です!」・・・こういう時のじたんの回転の速さはホント尊敬する。

・死語2「よろしくやってる?」
TG「は?アメリカンってこと?ヘイ、メーン!ってこと?」・・・意味も違うし、意味分かんないし!(笑)
・本当の意味を知って、相当お気に入りの様子のてごしさん。

・死語3「ちちくり合う」
・これは私も正確な意味はよく分かんないんですけど・・・、言葉から想像したらしいてごしさんにこやまが、
KY「その手・・・何?(笑)」・・・て、じたんはどんな手の動きしてたんですかああああ!!!なんとなく想像付くけど・・・。

・今回のてごしさんのお気に入りは2番目と3番目と言うことで、2つをコラボさせて使って欲しいらしいです。例えば、
TG「けーちゃん、よろしくやってる?ちちくり合ってんの?」・・・みたいに(苦笑)
KY「どこのディレクターだよ!」・・・笑

最後は、DVDとサマタイPV付きカラオケ配信の告知で終わり。
夏も近いのに、告知がこれだけっていうのも淋しいす・・・。夏の間中、じたんが海になられてもねえ。
日焼け阻止のためにも、しゃばけ2のお仕事でもお呼びが掛からないかなー。(コトダマ)


☆拍手、いつもポチポチとありがとうございます♪♪
過去の記事にも拍手いただきまして、ありがとうございました。
以下、拍手レスです。

レス>7/13 Sさん
しげさん舞台行かれることになったんですねー☆
え、もしかして同じ日の参加ですか?私は東京公演の19日なんですけど。
も、もしお心当たりありそうでしたら、メールでも何なりとご連絡下さいましー♪


レス>7/14 Tさん
金髪しげさんに、かなりテンション上がっております(笑)
しげは正統派イケメンだと思ってますので、舞台では存分にしげを堪能してきます♪

この記事に対するコメント

おはようございます♪
しゃばけ2の話が本当にきましたね!
昨日ブログを読ませて貰いながら、本当にしゃばけ2がみたいなあと思っていたので、今日の朝びっくりしました!
ことだまって大事ですね☆
冬に放送みたいでまだまだ先ですが、楽しみがわかっているというだけで幸せです。
そのころにはNEWSにもいい話があけばいいですね☆

  • 投稿者: かお
  • 2008/07/16(水) 09:19:50
  • [編集]

こんばんはー☆

私も昨日日記に書いたばかりだったので、とても驚きましたー!
この冬の楽しみが出来たので、なんとかそれまで乗り切れそうです(苦笑)
でも、その前にNEWS活動も欲しいですよねー。
しゃばけ前にNEWSに会えるといいんですが。(コトダマコトダマ)

  • 投稿者: レス いっけ>かおさん
  • 2008/07/16(水) 22:50:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。