ホームページ制作 末期色 若だんなリターンズ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若だんなリターンズ

  • 2008/07/16(水) 22:44:59

若旦那はぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ちょ、、、ちょうど下のエントリでコトダマとか言ってたばかりなのに、お友達からも続編撮影の話をチラホラと聞いたばかりだったのに、こんなにすぐ正式発表されるなんて!!!もちろん、めざましなんて見逃したわい!(毎度)
でも、速攻でサンスポさん記事に飛んで情報確認して参りました。
そしたら「今冬放送予定」って・・・遅っせーーーー!!!(のけ反り)
去年も、夏に撮影してから11月末の放送まで待ちくたびれて想像モエだけでしにそうだったってのに、今年はそれ以上じらされるなんて・・・若だんなサマってばドS。
でも、いくらだって待てますよ!原作読んで、湯治の旅に出るてごし若だんなを想像してたら4ヶ月なんてあっという間!・・・のハズ。(弱気)
いやもうすでに、旅姿の若だんなてごしサマを想像するだけで、キモチワルイくらい楽しみなんですけど。だって、旅ってことは・・・籠とか乗せられちゃってる若だんなとか、湯治ってことは・・・湯けむりの中の若だんなとか!!!どんだけモエなの!って話ですよ。あああ・・・冬が待ち遠しいよ。
でも、その前にニュウスも動き出してくれるだろうと願ってますけど。

しかし、こんなに製作に時間掛けてくれるなら映画化してしまえばいいのにー・・・と言いたいとこだけど、安易な映画化は望みませんので、年1ペースでもしゃばけ祭りが見られれば嬉しいなと思ってます。
それに、「しゃばけ」シリーズは大好きな作品だし、しかも私にとって若だんなはナンバーワンのモエキャラなので、この役が小池テッペイくんでなくてごしさんに与えられた奇跡に感謝ですよ!童顔バンザイ!
これで、またこの夏のてごしさんはしばらくサーフィンどころじゃないんでしょうかねぇ・・・?
夏の京都はとても暑いので、無事に撮影が終わりますように。
体力自慢のじたんの事なので、どんなにハードでも病的にゲッソリしてしまうことは無いと思いますが・・・。
いい作品に仕上がることを願ってます。

で、
自身の霊感については「一太郎モードのときは(妖怪が)見えるんですが、手越モードでは見えない」(@スポニチ)
って、なんですかー(苦笑)見える妖怪って言うのは、特殊メイクした役者さん達の事ですよねえ・・・?
でも、自分で「てごしモード」とか言ってるじたんが、めちゃめちゃカワイイんですけどwww


では、テンション上がってきたところで、簡単に少クラ感想を。
◆少クラ 6日・13日
1週目は、まっすーの衣装が衝撃的だったとか、こやまの衣装の背中も衝撃的だったとか、トークでストップザますだ的なまっすーとか、ハート柄シャツ着ながら腕相撲で圧勝のまっすーとか、こやてごますでweeeekとか、てごしさん衣装がネクタイとフード付き!(大好き)・・・とか色々とありますけど、とにかく2人ともビズがよろしい!
特にてごしさんに関しては、アイアイ祭りで出演した番組の中でも一番美人さんだったと思います、私は。
髪色も髪の長さも一番好みな感じで、しかも横顔の頬にかかる髪の具合とかちょおおお大好き!!
特に「♪君のこと あきれるほど好きになった」のところのてごしさんね!もう、歌ってる時の表情といい、ちょっと幼げで切なく見える感じがタマらないんですけど。
この2週間、ここだけ相当リピートしてたと思います・・・(病)
あああ、ほんっとカワイイーよー(デレデレ)
ここでテンション振り切れてしまったので、2週目はあまり印象に残ってないっていう・・・。
あ、でも2週目は衣装が普通だった気がする。(てごます比)

 
☆拍手、ポチポチとありがとうございます♪♪
最近、コメントもいただけてとても嬉しく思っとります☆
以下、拍手レスです。

レス>7/15 Sさん
初日に行かれたんですねー!スゴイ~。
しげ猫でも書いてありましたけど、しげさん緊張してましたか?(苦笑)
評判もなかなか良い様なので、ますます楽しみです♪
同じ日で無かったのは残念ですが、またいつか何かの機会があればいいなと思います☆

妄想キッスは・・・今回もやり切ってましたね(^^;
中途半端にやられるよりも、あそこまで全力だとこっちも照れずに聞けて助かります(笑)

レス>7/16 8時台 Kさん
かなり明るめの金髪で私もビックリしましたけど、さすがしげさん似合ってますよねー。
ソフトモヒカンとか金髪とか、冒険してくれるところも好きです。
舞台、楽しみですね♪

レス>7/16 12時台 Rさん
若だんなはんが帰ってきますー!(涙)
しかも、冬って・・・待ち遠し過ぎますよねえ(苦笑)
でも、これでまた先の楽しみが出来ました♪後はNEWSですね!
しげ舞台は1回きりなので、どこまでしげさんの世界を理解出来るか分かりませんが、また報告しまーす☆


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。