ホームページ制作 末期色 TEPPEN めざせ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEPPEN めざせ!

  • 2008/07/22(火) 23:01:54

ボーリング見た後で読むぴぃたん日記はなんだかとても切ないです・・・(苦笑)

ぴぃたん、飴玉貰えなかったからだよね・・・きっと。
でも、中途半端より10か0の方が目立っていいと思うよ、とポジティブに〆てみる。
次のスターポーリングにはぜひ、鉄の心臓を持ったじたんに挑戦してもらいたいです。ほら、ボーリングは遊びじゃないとか言ってたから(笑)
しゃばけ代表としてどうでしょ。


そして、3連休と言えば、しげさん舞台遠征の前日に国立当落が始まった訳ですけど・・・ホント心臓に悪いんで勘弁して下さい。
しかし、金曜の夜は全く電話が繋がらず、翌朝6時半に起きて再び電話掛けること10分・・・
国立の6日公演、無事に取れてましたー!
でも、私名義は前回のドーム落されたんだから、国立はさすがに取れるだろ、なんせ国立だし!・・・と思ってたら、松本担名義は落されてたよ!!嵐、コワイー><
あと、諸々の都合が付けば参加する予定(仮)の5日も、Yちゃんが見事に当ててくれてました。頑張ったね、自分達!
とりあえず、6日はYちゃんとシースルーの雨合羽着てARASHIを踊ろうと思ってます(仮)


では、しげさん舞台についてはもう少しまとまってから書きますので、先に雑誌とプレミアムのことでも。

◆M誌
これは立ち読みで済ませてしまったんですけど、じたんが面白かったし、6人が白衣着たドクター姿の写真もあったので、買えばよかったな。
ソロページはじたんのところしか見てないけど、てごしさん・・・いや、てごし画伯が色々な絵を書いたようで、てごしさんの周りにはラッコの絵とかてごますの絵が・・・。
ラッコはまだいいとして、お腹に○が描かれていて「ラッコ」って書いてあるからラッコなんだって解る程度だったけどww、てごますの絵がまたヒドイ・・・(苦笑)
特に、まっすーの顔がまた深田さん(@どうもと兄弟)テイストに仕上がってるんですけど。これ、絶対まっすーが見たら不愉快になるって!
あと、自分が理想とする肉体について、ボディビルダーのように見るからにムキムキした筋肉質よりも、引き締った筋肉がいいとか言ってるてごしさん。
ちなみに、隣りのページはぴぃたんです(苦笑)ちょ、、、てごしさん、空気読んで!www
一先ず、てごしさんはムキムキは目指してないようなので、安心ですけど・・・。筋肉質もほどほどに。
最後のページは、メンバーそれぞれを薬にしてみたら・・・みたいな企画になってて、てごしさんは「テゴシデス軟膏」とかでしたwww
ちなみに、効能はロマンティストになれる強壮剤みたいな感じだったと思う。一体、どこに塗るんですかー、それ・・・(苦笑)

◆ポ誌
ニュウスのトークはイマイチでしたが、嵐のドーム記事のデカさと、頬に涙を伝わらせてるてごしさんのアップに負けて買ってしまいました。
あの顔の傾け具合といい、顎の先に今にも滴り落ちそうな涙の雫といい、てごしサマ 完 璧 !!!
黒シャツにちょっと緩めたネクタイとかも大好きだし。なんかよく分かんない白い布を片方の肩に掛けてますけど。
トップページの正面向いた顔も、最近のてごしさんの写真の中ではちょっと幼く見えて好きだよー。
あと、涙を流しながらも、顔はオトコなまっすーにももちろん惚れるよね。


◆プレミアム
メンバー1メン愛を誇るこやまなので、期待してた部分も大きかったんですが・・・ニュウス閑散期のこの時期だからこそ、もっとこの番組でしか聞けないような話を聞きたかったなあ。
ドーム公演も経験した後だし、その辺りの話を含めた上でこれからのグループとしてのビジョンのような話とか。
6人活動出来ない時期だから仕方ないのかもしれないけど、最近のメンバーからはグループとしてやりたいこと!っていうのがなかなか発信されてこなくて、てごし担である前にニュウス担である私にはもどかしいと言うか・・・モヤモヤすると言うか。
それなのに、今回もこやしげでなんとか・・・って、どうなのー?(苦笑)
もちろん、ソロワークもてごますもこやしげも(笑)応援してるし大切だと思ってますが、やはりその前に土台であるグループを大きくして欲しいし、見たいのは6人での活動なんですよ。グループ活動に制約があるからこそ、余計に・・・。
所詮、本人達がどんな考えでいるかなんて分かりませんけど、分からないからこそ彼らからもっと発信してもらいたいなと思います。
面倒くさいオタで申し訳ない・・・。でも、こっちも本気でニュウス担やってますので。
これが、ツアー中だったらまた違った感想だったと思うんですけど・・・。あ、メンバー同士普通に喋れるようになったならMCで箱出すなよ!とは言わせてもらいたい(苦笑)
でも、昔のギクシャクした頃のMCのこととか思い出すと、今のMC役を確立させたこやまは本当に頑張ったよね。
お兄ちゃんズと末っ子ズの架け橋として、こやまはとても適任だったと思います。
これからも、ニュウスのMC担当として立派な一本柱になって下さい。頑張れー!
あの「青春のフィーバー」の映像は、今でも鮮明に覚えてますよ☆

あと、嵐さんのプレミアムショーとステージリポートは、大大満足でした。
あの鳥肌モンの「Move your・・・」とか、幻の「My Answer」がTV(無料)で見れるなんて、プレミアムさん太っ腹!


☆拍手、ポチポチとありがとうございました☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。