ホームページ制作 末期色 破顔一笑

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破顔一笑

  • 2008/07/29(火) 21:30:17

日曜日にもの凄い雷を伴う夕立があったんですが、それ以来ネットが断絶されてしまうという事態に・・・。

何とか昨日には復旧してもらいましたけど、ネットが出来ない間に「うそうそ」を読み始めたら、あっという間に読み終えてしまいました。
おかげで早くもすっかり若だんな担モードです!
ただでさえ若だんながモエキャラだってのに、物語を読みながら脳内では若だんながてごしサマに変換されてしまうので、もう大変。モエ苦しくってちっとも読み進まないよ!って言いながらも、半日で読み終わっちゃったんだけど。
いや、それほど今回のストーリーも面白いんですよ。
まだ放送前なのでストーリーについては触れませんが、この内容量からして2時間で収まるのかなっていう・・・。
結構、登場人物も多いし・・・、かと言って、無理に2時間ドラマにするために登場人物を減らしたり、その人と成りについて省いたりすると物語が浅いものになってしまうし・・・と色々心配もありますが、きっとまた若だんなも含め皆イメージ通りの作品に仕上げてくれるだろうと思ってます。
とりあえず、製作サイドには、仁吉におんぶされてる若だんなの部分はノーカットでお願いしたい!!!超個人的願望で!

あと、最後の一節に「若だんなは破顔一笑し・・・」とあるんですが、ここなんてもうてごしさんのその表情が容易に想像出来るからね。あああ、早くリアル若だんなが見たいよ。
ちなみに、TV誌は買ってませんが、オリスタで会見写真の若だんなを確認しました。
こ、、、これは!!表紙絵の通りの旅姿をしたてごし若だんなが、カワイイ!!あまりに写真が小っちゃ過ぎて顔色など詳細なんか全く分からないけど、キッチリと若だんなに扮してるじたんが文句無しに好きだよお!

放送までにまだ時間があるので、物語の舞台となった箱根にでも行ってみようかなと思ってます。


にしても最近、書くほどのニュウスネタが無いよ、暇だよー。
会報も未だにサマタイの話題で持たせようだなんて、それでも事務所の仕事か!(今に始まったことじゃないけど・・・)
それでも、写真が載ってるだけマシってことですか。それも変な話だね。



ではでは、気を取り直してKちゃんニュウスでも。
満を持して妄想キッスコーナーにますださんだよ!

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
・いきなり、餅を食べながら登場のまっすー。餅食うアイドルwww
・こやまに「最近、(KちゃんNEWS)聞いてないんじゃないの?色々と」とか言われてて、何かまっすーもお仕事面で忙しくなってきたのかな?・・・なんてもの凄く深読みして考えちゃったんですけど、どうなんですか!?ますたん!!(必死)

・妄想キッスコーナーを始める前に、餅を食べてるますださん待ち。通称、もちまちwww
・「妄想キッスコーナー」
MD「てごししか無理だよ、こういうのは」・・と、早速後ろ向きなまっすー(苦笑)
KY「ますださんでやる時は、ちょっと何かしら嫌がると思いますよ」・・・そりゃ嫌がると思いますよ(笑)
MD「うんうん」
KY「だから今日はいきなりと行こうと!」
MD「うんうん」
KY「意外と出来るんじゃない?」・・・こういうのは意外と出来て欲しくないな、ますたんには。

KY「てごしだと、退くくらい・・・」
MD「てごしだと、ちょっと増やしたりするでしょ」・・・なんで知ってるのー?(苦笑)
KY「増やすし、何か『ハァ・・・』って息入れるの(笑)」・・・それがてごしサマの売りなので。

KY「まっすーもいつもの可愛い感じでいきなって!キュンってなるから。キュンってなるから!」・・・2回言うたwww
・とりあえず、妄想始まるまでの前置きが長くて・・・、最後にはこやまも「なげーよ!」と(苦笑)

・ようやく1つ目の妄想キッスシチュエーション。
・それでも、照れてしまうせいか、台詞の喋り方がデブキャラなまっすーwww
・「チュッ」の後の「フフフ」と笑うところも、思い切り棒読みで「フフフ」とか言ってたので、こやまにダメ出しされてました(苦笑)

・2つ目の妄想の、まっすーが着ていたパーカーを女の子に着せてあげるというシチュエーションに。
KY「まっすー、パーカー脱いだらタンクトップになっちゃうぜ?(笑)」
MD「タンクトップなんか着てないよ!」
KY「着てんじゃん!お前!(笑)」
・ますださん、自分で大爆笑www
KY「タンクトップ着てお前は『タンクトップ着ないですよ』って着てんじゃん(笑)」
MD「へへへ・・・」
KY「今着てんの、それ何て言うの?」
MD「これ・・・ランニング(笑)」・・・まっすーのそういうとこ好きです(苦笑)

・3つ目の妄想も、最後の「魔法だよ」の台詞で笑ってしまう、まっすー。
KY「だから、やり切れって!最後照れるなって!最後 『魔法だよ』 まで言ってあげなきゃ。それでキュンとくるんじゃん!」・・・こやちゃん、、、オタク心解かり過ぎだから!
MD「ダメですよ、僕こういうの・・・。魔法って言葉自体がもうだって・・・」・・・そこがダメだったんだwww
KY「てごしさん、やり切るもん。『魔法だよ』って最後ウィスパーだから(笑)」・・・じたんは褒められてるのか笑われてるのか・・・(きっと後者)
MD「ウィスパーね・・・。それが魔法だよね」・・・ますださん、ウマイ!
・このコーナー向いてない・・・と、ネガティブモードなまっすー。・・・でも、オタクの需要としては今のまま恥ずかしがるまっすーでいいと思うよ。

MD「もっと易しいやつにして」
KY「易しかったよ、だいぶ!」・・・確かにwww
MD「もっとスゴイのあるの?」
KY「もっとスゴイの、てごし来てたよね?」・・・スゴイと言うか、じたんがやると何でも凄くなってしまうんじゃないかと。なんせ、ウィスパーですからー。

・「NEWS妄想族」のコーナー
・急に生き生きし始める、まっすー(笑)
・「てごしくんってオムライスの上にケチャップで何か書いてそう」というリスナーからの妄想。
・「チュッ」とか「てごし」とか「おまえ」とか「食え」とか書きそう・・・と、こやますに言われるてごしさん(笑)
・普通にハートマークとか書きそうだなとは思う・・・(苦笑)
・カブトムシのお腹はゴムボートみたい(byますだ)・・・それ、なんとなく分かる。
・最後は「イケメン、ますだたかひさでした!」で〆。・・・イケメン!イケメン!(興奮)


同じ妄想キッスでも、てごますの真逆さが面白い~。
じたんはああいう人なので(苦笑)・・・まっすーの羞恥心は大事にして下さい。


☆拍手、いつもありがとうございます☆
励みになっております♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。