ホームページ制作 末期色 明日を迎えに行こう

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日を迎えに行こう

  • 2008/08/12(火) 08:42:21

いよいよですね。

本日、パシコンDVDのフラゲ日!!!
でも、私の手元に届くのは、まだ後数時間後・・・。仕事終わったら、速攻で引き取りに行ってきますけど、見るのは夜かなあ。あと、ついでにHanakoのチェックも忘れずに。内容が良ければこちらも買って来るつもり。
そんな訳で、連日のオリンピック観戦に加え今日からのパシコンDVD観戦・・・と、お茶の間の夏が忙しくなりそうですが、仕事に行く前に一つだけ・・・

先日のイッテキュのてごしさんのビジュアルと可愛さが異常!!!

スイマセン、これだけはどうしても言いたくて。
先週の、妙な横分けに若だんなの名残があるような生え際のじたんはどこへ。いや、そんな先週のてごしさんもマニアックな可愛さで悶絶するくらいモエたんだけど、今週はまさに正統派の可愛さで小窓に映ってるだけで苦しい!モエ苦しいー!
髪の色も抑え目で長さも長過ぎず、そしてサイドの頬に掛かる感じなんて、まさに私の好みど真ん中なんですけどー!まあ、お顔の色は相変わらず黒かったけど、それすら気にならないくらいの可愛さでした。(盲目)

こんな絶好調のじたんをナマで見る機会が無いなんて・・・鬼!
しげ猫の「ニュウスの仕事」という言葉に最大級の期待を掛けて待ってます・・・。

では、出掛ける時間なので。次はDVD見た後で来るよー。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>8/9 Sさん
平成までは手を出さないように決めてたんですが・・・(苦笑)
写真はこっそりとしまっておきます(笑)
DVD、いよいよですね♪
ドーム映像も楽しみですが、それ以上にオフショットが楽しみです☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。