ホームページ制作 末期色 素材力

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材力

  • 2008/08/12(火) 22:57:14

Hanakoの仕事が素晴らしい件。

本日2度目の更新です。
DVDは無事フラゲってきましたけど、本編見る前に一緒に買って来たHanakoにテンション振り切れそうになってしまったので、まずそちらから。
私、Hanakoは一度も買った事なかったんですけど、こんなにアイドルを大々的に扱ってくれる雑誌だったんですか!しかも、写真が絶品で最高なんですけどおおおお!!!次のカレンダーはぜひマガ●ンハウスさんでお願いしたいな。あ・・・嵐さんが譲ってくれたらって話ですけど。
で、話は戻って、ソロページ写真ははどれもこれもお洒落センスな衣装で、ページをめくるたびに苦しい。みんなイケメン過ぎて苦しい・・・。
クルクル毛も少し落ち着いた感じで可愛らしいぴぃたんを筆頭に、襟足が少なめでいつもの雰囲気とちょっと違うこやまが可愛かったり、まっすーはグローブ以外はもうパーフェクトに好みのスタイルなんですけど特にパンツが個人的にずっと見ていたいほど好きだったり、にしきどさんはその涼しげな眼差しが好きです(告白)だったり、しげさんはメンズノンノに起用されないかなってくらい文科系イケメンだったり、みんなシンプルな色合いがより素材を引き立てるようでホントかっこいいね。
そして、なんと言ってもじたんですよ。
ゴメン・・・こんな格好大好き、一番着てる物少ないけど・・・(苦笑)
全体的に淡い色合いといい、シンプルなシャツ一枚といい、そしててごしさんにしては珍しい 短 パ ン !!!
もう絶対好きだし、しかもパンツの素材とか折り目の感じとかまで大好きだし。
あと、手にグルグル巻かれたアクセとか、腕の血管とか、見えそうで見えない膝小僧とか・・・あああ堪らないー!
こんな格好でバラード歌ってくれたらいいのに・・・とか本気で考えてしまいました。ドクラーな衣装で歌われるよりも、絶対泣いてしまうと思うから・・・。

写真も絶品だったけど、テキストも一人一人質問が違ったり、短いけど適確に褒めていただいててありがとうございます。
特に、まっすーの「エンターテイナーとしては?」のコメントは、とてもますだプロらしいものなので、メンバーは心して読んだらいいと思うよ。
で、てごしさんは・・・最初の部分はてごし担として涙してしまいそうだったのに、てごしさん自身のコメントはやはりてごしさんらしいな・・・と。
アイドル云々のところは、もうちょっと意識改革してくんないかな・・・とか思っちゃいましたけど、逆に言えばバラード以外ではしっかりアイドルしてくれるってことなのかな。それならそれでいいんだけど(苦笑)
でも、最後は「できるものならアコースティックライブをやりたいですね」ってwwwやっぱりそれかい!

こんな写真を目の前にしたら、全力で全ステする!!!って思う け ど ね 。 


では、本気でDVD鑑賞に入りますー。
それにしても、パシコンDVDをケースから外すの、かなり苦労したんだけど・・・。DVDがバキって逝ってしまいそうだし、ちっとも外れないし、このまま一生見られないかと思ったよ・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。