ホームページ制作 末期色 花より握手会


  • --/--/--(--) --:--:--


花より握手会

  • 2005/11/18(金) 22:27:07

NEWSコンの当落確認が始まったみたいで・・・いきなりかよ!
慌ててHPに確認行ったら、えーーー!!!

嵐握手会決定

あわわわ・・・どーしよー。
この嵐熱真っ最中の私に握手会だなんて、行きたいに決まってんじゃんかーーー!!!(叫)
しかし、明後日・・・会場は幕張って・・・(撃沈)
明日一日悩みます。
急きょ決定とか、ホントやめて欲しい。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
