ホームページ制作 末期色 今 笑える幸せ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 笑える幸せ

  • 2008/09/30(火) 19:39:16

てごしさんの膝の上にまっすー・・・なんて、酷いモエをありがとう、ヘイ3。

番組始まって10分後くらいから見始めたので、あれ?・・・何でバス乗ってんの?ってしばらく意味分からなかったけど、バスに乗り切れてないますださんとか、じたんの膝の上に座るますださんとか、いきなりのモエの連続にバス最高!ってなりました。座席の隅っこでキュウキュウになってるてごますが可愛過ぎて苦しいー。苦 し 過 ぎ る ! 2人で1人分の配分しか貰えてないてごますカワイイよー><しかも、てごしさんなんて、座高の高いねずみ先輩にほぼ被りっぱなしだったしね(苦笑)あああ、バスの中にこんなモエがあるとは。
でも、ぴぃたんに筋肉トークはもう振らないで下さい・・・。
ニュウス、マッチョ化反対なんだから><

そんな萌えバスにすっかり気を取られてたけど、衣装はやっぱりこれなんですね・・・。悪くないけど良くもなく・・・。プロモーション期間も短いので、曲の雰囲気を最大限に引き出すような、もう少し華やかな衣装でもいいんじゃないのかな。せっかく、5周年なんだし。・・・ていうか、5周年の話題がちっとも無いのはなぜ~。

色々考えるてるうちに、バスもスタジオに到着しスタジオトークです。
なんだか今回もじたんがオイシイとこ泥棒でスイマセン。って、TV画面一杯にじたんがスカイウォークを披露する姿を見せられてもオイシイかどうかって話ですけど・・・。てごし担は毎回変な汗が出てきて大変なんですよお。本人が一番恥ずかしがってないし(苦笑)
でも、スカイウォークに入る前のいつものブレイクダンス調な動きとか、ウォークしてる時の目を大きくした表情とか、一切迷いが無い感じがとてもてごしサマっぽくて好きです。カワイイです。(どさくさ)

そして、PVネタ。
ちょ、、、また、じたんかーい!wwwまさか、こんなところであのD A I G O ポーズが指摘されてしまうとは。
ま、完全にパクってましたからねwwwD A I G O ポーズはいいとして、じたんまでグローブにドクロ・・・なんてことになったらどうしよ。

あと、ぴぃたんとパフュさんの絡みをもっと見たかったのに、グダグダで終わってしまって残念・・・。
でも、てごしさんが、やたらと「先輩」呼びされててトキメキました(結局)
ほら、普段全く先輩ってキャラじゃないから(笑)

で、歌。
CDTVがフルだっただけに物足りなく感じたけど、てごしさんが帽子被ってるよ!帽子!!(被り物担落ち着いて)
またちょっと浮いた感じになっちゃってるけどwwwその不完全さが好きなんです。
黒こげっぷりは・・・CDTVとほぼ変化無いよねえ。でも、唇の色が復活してるせいか、前回よりも全然気にならなかったよ。寧ろ、今のルックス度最高!!!って真剣に思ったくらいだよ。
ぴぃたんの頭は更に拡大してきたような感じだけど、モサたんも見慣れたら可愛く見えてきたし・・・、にしきどさんの変態ちっくな横分けも横分け担にはタマらない感じだし、こやまはいい感じにチャラいし、しげは金髪似合ってるし、まっすーはもちろん唇の色まで 完 璧 !だし、やっぱりアイドルしてるニュウスが一番テンション上がるー!

これで、あともう少しプロモ活動があればなあ・・・。
しばらく、てごしさんの膝にまっすーで乗り切ろうと思います。


Kちゃんニュウスは、じたんゲストだったのにまた録音し忘れたー・・・・。
なので、ツボったとこだけメモメモ。

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
・週2~3ペースでフットサルしてる、てごしさん。
・こやまに、フットサルトークはばっさりカットするとか言われるじたん。

・7ラジオの宣伝で、モリモットとケイトが登場。
・自己紹介で「えーとですね・・・岡本です」とか言ってツッコまれるケイト。不思議キャラなケイト、カワイイー。
「ニュウスと言えば誰?(ぴぃたん除く)」と聞かれて、「しげ。影が薄いから」と答えるモリモットwww
・しげ・・・頑張れ。
・同じ質問されて「てごしくん、好きです」と答えるケイト。てごしさんのどこ辺が好きなのか気になるんですけど。ケイト、いい子(笑)でも、てごし先輩、何もしてくれないと思うよきっと・・・(苦笑)

・てごしさんの、最近気になる芸人さんは・・・「ウィッシュ!」って、ダイゴじゃーんwww
・CDTVのことを「シーディーティービー」と言う、てごしさん。・・・そう言えば昔、カウコンのことをCDTVと勘違いしてたこともあったよね(苦笑)
・CDTVのハピバのイントロでやり切ったてごしさんの話。
・あれは、しげますがやってもダメだし、ぴぃりょうはやらない。てごしさんじゃなきゃ出来ない!とか、こやまに褒め倒されるてごしさん。そんなに言ったら、どんどんエスカレートしちゃうのでほどほどにしといて下さい。
・そんないつも本気なじたんは、「CDTVも親と一緒に見れない」そうです・・・www
・うちの子はこんなことしてるの・・・とか言われちゃうから。って、まだあれくらい序の口だと思うんですけど(苦笑)
・逆に親に「良かったよ」って言われても微妙だそう。・・・確かに(笑)

・ツアーの話。
・テーマは「セレブ」www。ニュウスコンじゃなくって、ニュウスパーティーにオシャレして行こうみたいな感じらしいです。
・自分達の衣装もそんな(セレブ)な感じ。ステージも派手に。グッズから何から、とにかく過去最高くらいに凝ってるとか・・・ほ、ホントだな!??(疑心)
・パシコンの時も直前のラジオで「超自信ある!」とか言ってたのに、本番見たら壮大にズッコケたからさあ・・・(トラウマ)
・これだけ言われたら、全力で期待してるからね!パーティーww


特番の連続で、HDD整理にまた追われてます。
次はタイ祭り後かな。


☆拍手、コメントたくさんありがとうございました♪♪♪
しばらくこんなペースですが、よろしくお願いします。
以下、拍手レスです。



レス>9/25 Bさん
こちらこそ、ご無沙汰しててスイマセン。
はい、もちろんあのイントロはヤラれました。計算と天然の入り混じった感じがタマらない・・・と、てごし担は思ってます(笑)


レス>9/27 Tさん
イントロ独占でどうしようかと思ったんですけど、他担の方に褒めていただけるととてもホッとします(^^;
ライブではどんなパフォーマンスが見られるか、楽しみですね♪


レス>9/28 Sさん
いつもコメントありがとうございまーす♪
ハピバ露出始まりましたけど、特番ばかりで編集が大変・・・(汗)
ライブではカメラワークも見難いですよね。CDTVのフルバージョンを見て、ハートマークのところもマスターしておこうと思います(笑)
こやてごの発言を聞く限り、セレブパーティーはかなり楽しみなんですけど・・・、どこか感覚のズレがある子達なので、見るまでは期待もほどほどにしておこうかな(苦笑)
とりあえず、初日まで美白は頑張っていただきたいなと。
後は、自分のチケの心配をしておこうと思います・・・(^^;

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。