ホームページ制作 末期色 どん底

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どん底

  • 2005/11/21(月) 12:11:45

休日は色々あって、TVもネットも離れてました。
まつも道明寺にヤラれて、その勢いで握手会行く気マンマンだったとこまでは、よかったんだけど・・・。

初めに言っておくと、握手会には行きませんでした。
前日から私が体調壊したのと、握手会どころじゃない問題が起きたので。
その前に、相方と最終決断はしてたんだけどね。
でも、握手会に結局まつもっさんも参加してたなんて・・・やっぱり後悔だわ。くぅ~。(泣)

あと、NEWSコンは7公演全勝でした。あー、よかった、よかった。
ただ、いつもチケ運はあっても席運がなあ・・・。
年明け早々、横浜・大阪に行きますので、よろしくお願いします。

という訳で、まだ土日に撮り溜めたTVチェックもろくにしてないので、
感想諸々はまた後で。

少クラだけ言わせてもらうと、
「百年ノ恋」はやっぱりまだ早いかな・・・と。
ていうより、あの曲はツヨの曲の中でも個性が強過ぎて、
歌いこなせる人なんてそうそういないんじゃないでしょうか。
山下も悪そうなサングラス掛けたり、エロっぽく舌出したり、
エロっぽくウインクしたり、エロっぽく股間で手を動かしたりしてたけど、
まだまだだな。(何様だよ)
幼く見えるっていうか、山下のキレイな雰囲気が邪魔するっていうか、
あまりしっくりしませんでした。
まあ、そんなこと言いながらも、最初のエロエロな手つきには、
体に電気が走ったようにゾクゾクしましたけど。
今まで山下はそういうことあまりしなかったから、免疫付いてないんだよねー。
でもね、あまり安売りしなくていいからね。>山下

では、撮り溜めたTVと、買ってきたポ誌を見てきます。

この記事に対するコメント

がんばろー!

あ、そっか握手会行ってないんだ・・。
う~ん、残念だったね。急だから困るよホント!
これ以上落ちる事はないと思うから・・さっ(^-^)
って正直自分も色々考えちゃうけどね(汗)

コンよろぴくです~♪
「百年ノ恋」はツヨたんかあ。
ぴぃたんもヒゲが生えた頃にはしっくりくるのかなあ??
(ヒゲなんてイヤー!!><)

  • 投稿者: つっちー
  • 2005/11/22(火) 01:30:08
  • [編集]

落ちるとこまで落ちたら、あとは浮き上がるだけだもんね。
つっちーさんには、本当に気持ち的に助けられたから感謝してるよ。
まだまだ底辺を彷徨ってると思うけど・・・NEWSコンに向けて頑張るよ!

握手会は、5・6時間並ぶ気力が沸かなかった・・・。
山下の時には根性出すよ!

山下のヒゲなんて、ヤダー!
でも、絶対生えてこなそう。だって、山下には毛穴が無いからね。(真顔)

マンボウ・・・申し訳ない。

  • 投稿者: いっけ>つっちーさん
  • 2005/11/22(火) 17:56:11
  • [編集]

いえいえ、こちらこそお役に立ててよかったです。
やっぱり楽しいことはみんなで味わいたいですもんね♪
私はオーラス狂なんで、オーラスだけは気合入れてチケ取りしてるんですよ~。
オーラス独特の雰囲気を味わったら、きっと病みつきになると思います!
大阪、もしお会い出来たらよろしくお願いします。

「どん底」の理由は・・・つっちーさんには話してあるんですが(笑)
浮き上がる日を信じて、頑張りますね!
しばらくはテンション低い日記になると思いますが、(どこが)
また遊びに来てください☆

  • 投稿者: いっけ>ゆかりんさん
  • 2005/11/22(火) 18:08:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
