ホームページ制作 末期色 恋は不思議な魔法だね~福井1日2部MC

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋は不思議な魔法だね~福井1日2部MC

  • 2008/11/13(木) 17:00:29

ヤバイ・・・「H」買いに行かなきゃっ!!!

この手の雑誌は近所の本屋なんかじゃ売ってないので面倒です・・・。今日はちょっとお腹の調子が良くないので、明日行ってこよう。
で、今週は、いきなり自分の部屋のTVが壊れたり、仕方なくその日に地デジ対応のTVを購入し思わぬ出費が痛手だったり、その最新のTVで見た少クラのてごます映像の美しさにビックリだったり、「うそうそ」番宣関連が今から吐きそうなくらい楽しみだったり、ヘルメットますだにモエたり、うちに嵐担が2人押し掛けてきて嵐祭だったり・・・と、慌しく過ごしてます。でも、そんな中でもしっかりとてごしさんに病んでますよ。
特に、福井が終わってから少クラが待ち遠しくて仕方なかったんだけど、やっぱりてごますカワイイねー。まっすーはどこの登山者・・・wwwだし、てごしさんは教育委員会の人が言ってた通り黒くて(腹では無い・・笑)、京本ったんと並ぶと オ セ ロ みたいになってたけど、髪の外跳ね具合とか後輩とのその場限りな感じの絡み方とか、ほんっと可愛くてテンション上がりました。
中でも、カメラワークに気付いたてごしさんが、慌てて京本ったんの肩に手を乗せてカメラに向かってニコ~ってするとことか!!!京本ったん、すっかり見切れてるのにwww ここの一連の流れがあまりにてごしサマらしくって笑っちゃうけど、その完璧な笑顔の可愛さに倒れそうになります。(負け)
それにしても、まっすーの衣装は何とかならなかったんですか・・・?


それでは、今さら感タップリですけど・・・福井MCレポをあげておきます。1日2部だけ。
ニュウスがキャイキャイし過ぎててメモが追い付けなかったので、覚えてるところだけです。言葉も一字一句同じではないので、ニュアンス程度と思って下さい。

ちなみに福井でのてごしさんは予想外によく喋ってて(喋らされてて?笑)、ビックリでした。今まではいつも一人異空間状態だったから・・・。ただ、あまりノリノリでトークされてもヒヤヒヤするよね、てごしさんの場合(苦笑)

福井1日2部
一人で出来ること
・一人でカラオケ・ビリヤード・ダーツ・ボーリング・・・と何でも行けてしまうてごしさん。
・でも、ボーリングでストライクを取った時に思わず「イエーイ!」と一人でやってしまい、とても恥ずかしかったので、それ以来一人ボーリングだけはやめたそうです。・・・てごしさんにも恥ずかしいという心があってホッとしました(苦笑)
・そんなてごしさんとは逆に、一人が嫌いなぴぃたん。
・そこで、ぴぃたんに、

「山下くん、何か一人で出来るのありますか?」

と質問する、ますだプロ。
・それちょっと馬鹿にしてるっぽい・・・と、こやまに指摘されるプロ(苦笑)
・ちなみに、ぴぃたんは「歯は磨ける」って・・・それは一人で出来て下さい。

楽屋のてごしさん
・楽屋でスピーカーを探してたてごしさん。そんなてごしさんに「持ってるよ」とまっすーが言うと、歯磨きしてる間も「ねえ、スピーカーは?」と聞いてきてたそうで。スピーカーにガッツき過ぎとか言われてた。
・しかも、ようやくスピーカーを手に入れて楽屋に音楽を流しても、あまりみんな喜んでなかったとか(苦笑)ドンマイ・・・じたん。
・スポーツ関係に妙に詳しいてごしさん。
・しげと一緒にTVの体操競技(?)を見ていた時も、解説者が技の説明をする前に、技の名前を言ってくるてごしさんにしげはビックリだったそうで。
・その体操の技「ゲイロード」の説明をするてごしさん。
・そんなに詳しいのは、スポーツ番組をハシゴしてるからだそうです。それ、随分前からハシゴしてるって言ってたけど、まだしてるんだね。
・あと、体操ネタの説明の時、「あん馬」のことを「あんま」って言ってしまい、総ツッコミ受けるしげwww
・何かと、嵌りやすいてごしさん。
・デスノートの役になりきってる日には、やって来たしげに向かって「死神のおでましか・・・」とか言い出すてごしさんwwwヒドイな・・・ww
・かと思えば、Lになりきって、物を持つ時に全部Lのように指で摘んで持ち上げるマネしたりとか。めんどくせーwww

雑談
・空港からサンドームまで車で移動のニュウス。
・周りになーんにも無いサンドームのことを、「周りに何も無い感じ・・・。大きい音出しても大丈夫みたいなね」とオブラードに包んだ感じで説明する、ますだプロの優しさwww
・「誰に気を使ってんだよ!」とこやまにツッコまれてたけど(苦笑)
・最初の挨拶でこやまが言った「ご指名ありがとうございます」が、とても似合ってたと突然言い出すぴぃたんwww え、今なの?それ今思い出したの?(苦笑)
・相変わらずマイペースっぷりを発揮してるぴぃたんですけど、それだけニュウスの雰囲気の中でリラックス出来てるってことですよね。

メンバーのキャラ
・また「ドラえもん」っぽいと言われるまっすー。しかも、顔はジャイアンで身体がドラえもん・・・って、それはヒドイwwニュウス、謝って!今すぐまっすーに謝って!(笑)
・しかし、

「まっすーはハロウィンで仮装いらないじゃん」

と、更に上乗せしてくるぴぃたん・・・wwwやましたー!
・さすがにそれは失礼だと言われ、「ご~めーん」と謝るぴぃたん。2部でぴぃたんは、やたらとこの「ご~めーん」を使ってたんだけど、元ネタは不明・・・w でも、「ご~めーん」の言い方が、ジョイマンのそれと似てたような気がする。なんだったんだろ・・・あれ(苦笑)
・よく色紙の裏にブタの絵を描くまっすー。理由は可愛いから。
・そんなまっすーに、「え?ブタが可愛いってこと?自分が可愛いってこと?」みたいなにしきどさんの一言に、盛り上がるニュウスメンwww

そんな空気の中、にしきどさんの方を向いてまっすーの一言・・・

「ブ タ じ ゃ な い ・・・!」

ってwwwwこの言い方と、にしきどさんの方を見詰めるまっすーの表情が何とも言えず可愛かった!!そうだよ、まっすーはブタじゃないよって全力で慰めたくなるほどに!!!あああ、拗ねるますだ、カワイイ><

そして、そんなまっすーに、にしきどさんと他のメンバーも

「そう、まっすーはブタでは・・・?」 「な い !(ニュウス全員で)」 ・・・(笑)

ニュウスのこういう時のまとまり方は素晴らしいですwww

バッタこやま
・そんなますだプロが、今度は「こやまはバッタみたい」と言い出す(笑)
・こやまバッタ発言に、ウケまくるにしきどさんwww 
・こやまが「ふざけんな(笑)」と怒るも、メンバーも会場も大喜び。バッタこやまの支持率高い(笑)
・雑誌のインタビューで「メンバーを動物に例えると」と言う質問があったらしく、そこでまっすーは「こやま→バッタ」と答えたらしいです。
・ちなみに、他のメンバーは・・・
「しげ→ウサギ」・・・うん、納得。
「てごしさん→忘れちゃったけどウサギみたいな小動物系」・・・忘れちゃったけどwww
「にしきどさん→ライオン」・・・「ライオン」と言われ、「あ・・・あ、ありがとう」と嬉しそうに照れるにしきどさん。りょうますのそういう独特な雰囲気が好きです。
「ぴぃたん→バク」wwwww・・・ボーっと座ってるぴぃたんがバクっぽかったとか言う、まっすーww
・バクに例えられたぴぃたんに、「悪い夢を食べる」とか「神様なんだよ」とフォローするニュウスメン(苦笑)
・途端に「めっちゃいい奴じゃん!」とご機嫌なぴぃたん。(ほっ・・・笑)
・さらに、「食べちゃうぞー!」とノリノリのぴぃたんwww・・・MC後半からテンションが上がってきたぴぃたんは、やけに面白かったです(苦笑)

・話は戻って、みんな動物に例えられてるのに、こやまだけ昆虫な件(笑)
・その後も、「腕に描いてあるKKを、バッタって入れろ」とか、「こやまがバッタじゃなくて、バッタがこやま」とか、「バッタにしか見えない」とか、「パーティーにバッタは必要ない」とか散々な言われようでした(笑)
・次の曲のスタンバイのために、ぴぃたんを連れて強引にハケようとするのに、ぴぃたんが居残ろうとするためなかなか捌けられないこやま・・・(苦笑)
・しげに舞台の宣伝のことを促され、
こやま「来年舞台やりまーす」
しげ「どこで?草むら?」
こやま「それじゃ自己満じゃねーか!」・・・笑

・・・と、結局最後までバッタネタをひきずって、捌けていきました(笑)

4人でMC
・残された4人で宣伝関係
・「うそうそ」の放送時間が曖昧なてごしさん。会場に助けられてました(苦笑)・・・ちょ、、、じたんそこはしっかり!
・ハットピン推しのじたん。
・「関係ない話なんだけど・・・」と突然話し出す、まっすー。
「しげがからしレンコン食べてた時、落っことしてレンコンだけになっちゃってた・・・フフ(笑)」・・・って、本当に全然関係ねえーwww

そんな、マイペースますだにPこちゃんとモエてるうちに、MC終了。
あああ、やっぱりフリートークっていいね☆

2日目のMCレポは書けるか分かりませんが、注射トークの時に自分の腕を見て注射の痕を探すてごしさんがどうしょうもないほど可愛かったことだけは書いておきたい!


☆てごしさんバースデーに、拍手・コメントありがとうございました♪♪
自分の誕生日ではないのに、自分のことのように嬉しかったです☆
以下、拍手レスです。

拍手レス>11/11 Bさん
どうもありがとうございます。じたんに代わってお礼を(笑)
曖昧な感じでてごし担に移行しましたが・・・担当はてごしサマと思うようになってもう2年になります。
今後とも、じたん共々ご贔屓に(^^;


拍手レス>11/11 Sさん
どうもありがとうございますー♪
ニュウスの中で伸び伸びとさせてもらってるようですが・・・時々その暴走っぷりにヒヤヒヤしてます(苦笑)
ヤッチー呼びも怒られない程度にね(笑)
え、、、何かまた良くない話でもあるんですか・・・?


拍手レス>11/12 Tさん
ハンサムうちわは作りません!(キッパリ・・・笑)

福井はサプライズに参加出来て、本当に良かったね☆
じたんも、前日メンバーからサプライズパーティーしてもらえたことが、凄く嬉しそうだったし。
2日目は前日より、より弾けてるじたんが見れて本当に嬉しかったよー。
また、来月も会いに行くからよろしくね♪
TKじゃないし・・・笑

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。