ホームページ制作 末期色 100点満点

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100点満点

  • 2008/11/27(木) 23:00:17

回転寿司に若旦那はん!!!

あれ?これゲストは付けっ鼻じゃないんでしたっけ・・・(笑)てっきりインチキ外国人になって出てくるのかと思ってたから、いきなりの若旦那コスでの登場に一気にテンション振り切れちゃいました。リアル若旦那はん、、、、かーわーいーいーよーーー><
でも、最初のキラ~ン!のキメポーズが若干昭和臭だったり・・・wwwwま、それもてごしさんらしいし、タニハラさんのハンサムポーズともいい感じにコラボしてて良かったと思う、うん。
てか、もう何なのあのじたんのツルンツルンな可愛さ は!!!ちょっと前まであんなに黒こげってた人とは思えないくらいなんですけど・・・。メイクさん、ありがとうございます(感謝)
それにしても、ヅラといい着物といい頭に乗っけたあれ(名前が分からない・・・)といい、本当にじたんはお似合いだよねー。デレデレ。もう、横顔のおでこから鼻筋のラインなんて芸術品かと思うくらい 最 高 !ええ、病んでるのは重々承知してますよ。でも、童顔&和装担としては、若旦那てごしサマは全力で推していこうと思います。
で、見た目は完全に若旦那なのに、言動はいつものてごしさんだったので・・・あぶちゃんへの対応が常に冷酷って、何このギャップ!!!
あぶちゃんがガチバカの思い出を語ってる間、口をちょっと尖らせてたり含み笑いしながら聞いてる表情とか、ニコりともせずに「仕事の延長線上」を強調するてごしサマとか、牡蠣が回って来なかった時の顔とか、若旦那の風貌なのにドS過ぎてとてもモエました。ちょっと怖かったけど・・・(笑)
後はもう、どれもこれも「カワイイ」しか言葉が出てこないくらいなんですが・・・特に、「♪焼き牡蠣、焼き牡蠣~」って口ずさむ姿とか、流れてくるデザートに集中しながらも「♪てごしくん、てごしくん~」に合わせて手拍子してる姿とか、可愛いデザートに必死に喰らい付く姿とか、ほんっとに可愛かった!!!あのデザートもツルンツルンのじたんにとってもお似合いだったし!
「しゃばけ(さばだけ)」の盛り方も完璧で、欲を言えば焼き牡蠣を熱がるてごしさんとか見たかったけど、100点満点なてごしさんでした。


明日のいいともは川柳ってだけに、ちょっと心配・・・(笑)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>Sさん
3人の対談、とっても面白かったです♪趣味嗜好の噛み合わなさが(笑)
その3人だけに見られる微妙な感じがいいんですよねー。
ぴぃたんがまだてごますには心開いてない感じとか、よく分かります(笑)
いつか、プライベートで遊ぶようになったりしたらミラクルですね。
私もぴぃたんの番宣はついハラハラしてしまうんですけど・・・じたんは安心して見ていられます。
時々暴走しないか心配になりますけどね・・・(^^;

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。