ホームページ制作 末期色 女心を詠む

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心を詠む

  • 2008/11/28(金) 22:49:18

朝、「やじうま」見てたらいきなりローソンCMの話題やったのに、若旦那のために「めざまし」録画中だったよ・・・。

こういう時に限ってめざましじゃやってくれないし・・・。こやま舞台製作発表も思ったより短かったけど、じたんの名前が出てきてビックリしました。ありがと、けーちゃん☆でもどうせ、セリフ練習の相手はしげさんになんでしょ、きっと。
で、録画してなかったローソンCM(@やじうま)は、「ニュウスウォッチ当たるよ」みたいなセリフをてごしさんが言ってました。ニュウスウォッチって何。(応募とか全くしない人・・・)
あと、チラっと映ったオフショットの映像で、ぴぃたんがてごしさんの頭をペシってハタいてたよおおおお(悶)
じゃれ合うってほどじゃなかったけど、ってかそれ以上に映像が短過ぎて既に幻影かと思うくらいなんだけど、貴重なぴぃてご絡みに一瞬で目が覚めました!!!(寝起きだったので)
多分また、じたんが何かツッコまれるようなことしてたんだと思うけど、菩薩のような笑顔でじたんにツッコむぴぃたんって、何この幸福感。ぴぃてご大好きだよー。滅多に絡まないだけに。(ここ重要)
あ、でも自称ツッコミのぴぃたんなので、これからも積極的にじたんにツッコんでくれるのかも(笑)


そして、本日も番宣中のてごしさん。
私の地域はめざましといいともしか見れないんですけど・・・いいともは若旦那コスじゃないのね。
若旦那じゃないと、やはりまだちょっと黒い・・・。やっぱりメイクと女優ライトは絶大だよね。
髪はレッドカーペットの時のようにフワフワクルクルしてて、ちょっとモサかったし・・・(ゴニョゴニョ)
美白とサラストヘアはいつになったらじたんに戻ってくるんでしょうか。

それでも、最初のコーナーは安心して見ていられたせいか、カワイイ~><ってなってたんですけど、問題は川柳ですよ。
もう、てごしさんの川柳が発表されるまでの緊張感ったら・・・。ランチしながら見てたけど、ドキドキし過ぎて食欲無くなるくらいだったからね(笑)本人、とても自信作みたいな顔してたから余計に不安ですよ・・・(笑)
もちろん、じたんの川柳が1位な訳は無かったんですが・・・その川柳がまた、

「情けない 昔の写真を 抱く私」

って、どんなシチュエーションなの、これwwとりあえず、「抱く」とか「抱きしめる」といったフレーズが好きだよね。
どう評価していいか分からないてごしサマらしいセンスに・・・一人でいたたまれなくなってました。
会場の反応も微妙だったし、特に弄ってももらえなかったしwwでも、あの川柳の意味をあれこれツッコまれても、それはそれでコワイので、そっとしておいて貰えて良かったです。
じたんに詞とかラップとか川柳を作らせるのは危険だ・・・(笑)


さあ、明日はいよいよ「うそうそ」放送日だよー。いい肉の日(byますだ)だよー(笑)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも感謝しております☆
以下、拍手レスです。

レス>教育委員会さん(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうねー。
教育されてるんだけどバトン・・・楽しく読ませてもらいました(笑)
「お育ちのいい子大好き!!(笑)」ってところに、非常に納得(^^

カテゴリの件は、あくまでもスルーで!スルーで!
誰もそこ聞いてこないから!(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。