ホームページ制作 末期色 名古屋23日1部 ~それは微笑むキミの残像~

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋23日1部 ~それは微笑むキミの残像~

  • 2008/12/25(木) 17:11:56

ニュウスマイルにてごしさん。

毎回、じたんにツアーの裏話は期待してないけど、今回はヒドイ・・・wwもうちょっと何かあるだろー。
名古屋なんてネタの宝庫だっただろうし、こっちも知りたいこと山ほどあるんだよ!と。でも、「一緒に過ごそっか」がてごしサマらしくて、まいっか・・・ってなりそうになったけど(笑)
ツアーの裏側は番外編にテンコ盛りで入ってることを祈ります(念)

では、続きに名古屋23日1部の感想です。


☆拍手、たくさんありがとうございました♪♪

拍手レス>Sさん
え、ミニスカの中は要りませんか・・・?(苦笑)
中見ちゃうと、とてもカワイイとは思えませんでしたけど・・・ミニスカ金髪てごしさんはとってもいい思い出になりました(笑)
イベント好きなニュウスらしい、おバカで楽しいパーティーでした☆

久しぶりの名古屋でした。ガイシになってから初めてなくらい久しぶり。
1部は大阪のお友達と今回初めて一緒に入ってもらって楽しかったですー。なんか、始まる前から変な声ばかり出してすいませんでした・・・。これに懲りずにまた誘っていただければ嬉しいなと思います。
ちなみに4人で持ってたウチワは、しげ・ぴぃ・てごし・りょう・・・って見事にバラバラwww

■名古屋23日1部 スタンドHブロ21列
スタンド中段辺りだったので、バックステもセンターステも見やすかったです。でも、周りの客席がやけにファミリー連れが多くて途中座ってる人も沢山いたなあ・・・。しかも、うちらの一角だけ手作りウチワ率が低くて、妙に恥ずかしかったです(汗)



・OP
映像の最後のぴぃたんの一言が、「おめでと」から「メリークリスマス」に。

・Happy Birthday
じたんに前髪あるーーーー!!!(まだ言ってる)でも前髪は重要なので、確認しないと始まりません。
近くに来たら長さも色も変わってなかったけど、ハピバスの時だけやけに黒髪に見えてとっても可愛かったなー。

・weeeek
バックステに移動したところで、こやてごがニヤニヤしてましたwま、じたんは大抵こやまかにしきどさんとニヤニヤしてるんだけど・・・。

・ガンガンガンバッテ
ちょうど手前の外周にてごしさん!!!ただでさえ可愛い振りなのに、てごしさんの踊り方がまたちょおおおおおおお可愛かったよおおおおおおお><><ニッコニコしながら踊ってるし、特に指を揃えた手つきがいちいち可愛いのなんのって!!!今までの公演は、ほぼますだプロに釘付けだったんですけど、じたんはいつもあんなに可愛く踊ってたんですか・・・。ああもう、なぜもっとしっかり見てなかったんだと、激しく後悔!でも、遠くのじたんより近くのますたんを見てしまうのは仕方ないよね。身体は逆らえないから。

・SUMMER TIME
ますだのオーイエス!の股が完璧。(またそこ)いや、股だけじゃないんだけど・・・ここだけで破壊的なモエを提供出来るのはやはり天才技だと思います。
気が付けば、ここの2曲だけでテンション振り切れて、汗だくになってた私って・・・(笑)

・挨拶
・ますだ・・・「まっすーだよー」の「まっすー」のところが声裏返っちゃうますだw
「僕が何を言っても『まっすー』で答えてください。」
ます「目の前にいるのは?」会場「まっすー!」ます「イケメンだなって思うのは?」会場「まっすー!」
気持ち良さそうに捌けるまっすーw

・こやま・・・同じく「何を言っても『けーちゃん』で答えてください」
「ここにいるのは?」「サンタさんになって欲しいのは?」「トナカイになって欲しいのは?」・・・トナカイww最後、言う事が思い付かなくなったらしく、「今、ノープランなのは?」「けーちゃん!(笑)」で捌けてきました(笑)

・ぴぃたん・・・最初、普通に挨拶してたけど、やっぱり同じパターンで(笑)
「最近、こいつイイなと思うのは?」「誰から生まれた?」会場「やまぴー!」・・・って、それは意味分からないwww「抱きしめられたいのは?」「やまぴー!」「いつでも飛び込んでおいで!あざーっす!」

・にしきど・・・すぐに捌けようとするにしきどさんに、会場からブーイング(笑)じゃあってことで同じパターン。
「もうそろそろ捌けろって思ってるのは?」会場「りょ・・・・・・(微妙な空気)」
「りょーちゃん!」で返してくれない会場に(当たり前)、「何で言ってくれへん!?」と言って捌けてったにしきどさん。当たり前だよ、答え難いよ!ww

・さて、大トリてごしサマです。
同じ「何を言っても・・・」バージョンだったんですが、てごしサマの場合ちょっと違いました。

「何を言っても『チュー』って言って下さい」・・・(白目)

「ニュウスとしたいのは?」「やまぴーとしたいのは?」「けーちゃんとしたいのは?」・・・メンバー5人分。と確か「僕としたいのは?」も言ってた気がする(許容量超えて記憶が・・・)もう何なんですか、この辱めは!嫌いじゃないけど。(へんたい自重)

最後は「じゃあ、チューしよっか」・・・はい、負け(白旗)

だって、ここだけ甘~く囁く感じでズルイよ、てごしサマ!やってる本人は平気かもしれないけど、言われるこっちはたまったもんじゃないから。
最後は「それくらいの気持ちで行くので、最後までよろしくー」と気持ち良さそうに捌けて行きました。・・・それくらいの気持ちってwww

・why
りょうてごは普通に登場。
スタンドから見た時のライティングのせいか、にしきどさんがベレー帽被ってるのかと思ってしまいました・・・すいませんすいません。いや、あの髪型だって認識はしていたんだけど、キレイに丸く見えたもので・・・。

・Say Hello
珍しく帽子のところで失敗するまっすー。でもその後の、足をバタバタさせるところは最高に愛くるしいんだよね。何回見ても、てごますスキニー隊が好き過ぎて困ります。

・Party Time
花道のニュウスがそれぞれ接近してて、ニュウス丸ごと可愛かったです。小っちゃくまとまってるニュウスってなんであんなカワイイんだろ。

・シャララ タンバリン
この日のしげはイケメ・・・いや、ハンサムでした(笑)前髪が丁度よく下りてて大好きな感じでしたよ。(また前髪)

・ケセナイ
ケセナイも悪くはないんだけど、やっぱり今回のツアーではあのオドロオドロしい愛マタ派です。邪気漂うようなステージのじたん本気でカッコいい><と思ってるので。

・星をめざして
広島に引き続き、ぴぃたんのステップに注目です。一人だけしっかりステップしてるとことか、ホント可愛過ぎる。隣のこやまも割りとやってはいるんだけど、なんか違うステップになってたwww

・Easy come,Easy go
最初のこやます小芝居で、こやまがまっすーの頬っぺたをツンツンってしてたよ!ツンツンしてるこやまもツンツンされてるまっすーもホント可愛いし!そんなこやますに夢中になってたら、じたん見失ってたw
見失ったじたんを探していると、ここでまたまた事件が(笑)
手前の外周にはにしきどさんがボール持って近づいて来てたんですが、なんせじたん探しに集中してたのでにしきどさんの方を見てなかったんですよ・・・。すると、何か異様な雰囲気を感じ前を向くと、弧を描いてこっちに向かって飛んでくるボールが!!!
一瞬、え・・・ボール?→誰のボール?→さっき歩いてきてたのは・・・→隣りの相方が身を乗り出してるし→ってことは、にしきどボール!!!?(この間約0.5秒くらい)
・・・と、見る見る間に、私に向かって近付いてくるボール。これは私が取らないで誰が取るー!と、以前まっすーにボールを投げて貰った時のことを思い出しながら、右手に集中!そして・・・

にしきどボール、ダイレクトキャッチさせていただきました!(ガッツポーズ)

もちろん、すぐに隣りの相方にプレゼントしたけどね。私の汗付きで(笑)
1部のあとでぺこりんに報告したら、あと4人分頑張って集めてって言われました。ムリ~。

・銀座ラプソディ
わーい、銀ラプ!モラもちょっと期待してたけど、やっぱり銀ラプも捨てがたい。
色紙を持って出てきたぴぃたんは、最初のダンスのところで会場に投げてました。自由だなー。
シルバースーツのこやまがカッコよくて、どうしてもこやまを目で追ってしまいます。でも、センターステで踊る最後のところがもの凄くクネってたのが残念www

・真冬のナガレボシ
広島でのこやまの余韻がまだ抜けず・・・バックステのこやまを見てほわ~んとなってたら、隣りの相方もこやま見て同じ感じになってた(笑)

・TEPPEN
スタトロ無し。前日までが酷かったらしいので、無くなったんじゃないかと・・・。スタンド通路が近かったので残念だったけど、メンバーに何かあってからでは遅いのでそれも仕方ないと思います。もみくちゃにされてるメンバー見るより、余程いいしね。でも、同じファンとしてこういうことがあるのはとても残念です。
気持ちを切り替えて・・・、
スタトロ無い代わりにまっすーはにしきどさんのトロッコに一緒に乗車。ぴぃたんは一人でバックステ辺りの外周を回ってました。
トロッコから降りた後、気付いたらバックステでTEPPNを激しく踊るまっすーwwwしかも、しげと向き合って、踊るまっすーをしげがジッと見守ってるっていう(笑)しげますカワイイよー。
最近、突然壊れてるますだが好きです。

・Fly Again
またまた、ますだアゲインポジ!!私が入ったアリーナ公演8回中6回がますだポジという、高い確率を誇ってます(笑)でも、本当にこの曲もこの曲のまっすーも大好きなので、何度見ても見足りない・・・。

EN1
・NEWSニッポン

しげてご→サンタの帽子。こやま→トナカイの角。ます→トナカイの頭の着ぐるみwで、それぞれ登場。
まっすー、頭デカっ(笑)でも、そのトナカイ着ぐるみのおかげで、髪の毛が隠れて顔だけ・・顔だけ!(強調)出てるまっすーが超カワイイのー。もう超ますだ的なw
スタンドに色紙投げてたけど、その投げた時のスイングを繰り返して首かしげながら、客席に向かって何か言ったりしてました。誰かあのトナカイ捕獲して!カワイ過ぎるから!!!

・weeeek
最後また、メインステで激しく踊るますだwww誰かあのトナカイ・・・(略)

あと、最後のメンバー紹介の時、牧野が自分の帽子に「山下担」と白いテープで書いてました(笑)牧野フリークとしては、超テンション上がったんですけど。特にカメラに抜かれても全然ニコリともせずにわざと面倒臭そうな顔する牧野が好きです(笑)・・・って、〆が牧野ですいません。


MCは別途。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。